Nicotto Town


現代版高宮概論。


わっ!まじで色々あった




へいへへーい
(ノ`&ω&)ノ~@@@@@



色々とあったね
一週間・・・・


6日もニコタをほっぽったのは
ニコタ初めて以来かもww


(`*д*)ー「時の流れに呑まれ呑まれー」


今日はバンドの練習でした!
はいはい
友達に801疑惑をかけて遊んでたww
主に曲を作りうだうだしてた^^;


バイトが決まったらー
みんなでスタジオ行って
オーディションとかに送るCDを作りたいな!


へいへーい★★


明日はバイトの面接・・・
多分受かるだろうけど気が思い・・・
でも頑張れ!楽しい日々に疲れなど不要!
若さで吹き飛ばせー(`ω´)ー**トゲトゲ


この一週間で変わったこと・・・
とくになーーーーい!
曲をちょちょっと作ったり云々


6月にはプールが終るよ!
プール終ったらピアス開ける!!


あー時の流れは速いものー
私精一杯今を生きる!
今このときを濃いものにするの
そして人生を素晴らしきものにする!


若人よ!恐れるな!
幸せで恰好良い人間になってやる\(@д@)/


ではでは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.