Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ナイスなお仕事~どうしたらいいの?編


仕事中はめがねかけてます。

朝から車にめがね忘れてしまってました。

職場から駐車場まで、歩いて5分。

着替えてたもんで取りにいく暇なし。

1日めくら状態でした。

注射をするにも、顔を腕に密着させるくらい近ずけてました。

「きょうは情熱的だね」って冗談ばかり言う患者さんに言われました。

いえいえ・・・目が見えませんからwww

夕方の外来は忙しく、ギプス巻きくるわ・・・・頭に釣り針ささった

お子様くるわ・・・・(すんごいでっかい針が後頭部貫通してました)

院長がペンチで針切った後

「モス出せ!」と言われたけど、全く見えなくて・・・・

他のモノ出したんです。

「これ持針器じゃ。」←院長の言葉。

「あ、すいません」と私が言ったところ

「ま、いいけど」←院長の言葉。

意外とやさしい。(きのういいことあったらしい)

でもね、いいじゃん。間違ったってさ。

針持つ道具に違いないんだからさ。

用途は違うけど。


きょうは最悪なお仕事でしたが、針ささった子のパパは意外とイケメンw

「明日は日曜日ですけど、かならず受診してくださいね」

と、明日の約束を取りつけました。むふふふふ


これくらいのバカンス気分ないとやってらんないわよ~~



アバター
2010/07/21 16:57
まま、日曜の夜は時間有るの?・・・
23:59作戦できそお?
アバター
2010/07/21 07:56
一応3タイプ考えてみたよ!(寝ないで(@_@;)ぁせぁせUu

ところで、締め切りはいつなの?
準備できたら教えてね^^
アバター
2010/05/28 09:30
盲目気味のナースこわすぅ~(〃>目<)/ ヒィィィィ!!!
それでよく注射でけたもんだ┐(´д`)┌

見えんのにイケメンは見えるのか?w
次会って(´・ω・`)ガッカリ・・・ってなるに1票wwww
アバター
2010/05/27 00:26
お・・・・・・お疲れ様です(^-^ა)
アバター
2010/05/25 03:55
>しばし、お話をしました。(///∇//)テレテレ

また一つ謎が増えたよ!
どうして照れる必要が・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/05/24 22:09
まま様~!! お仕事がんばってーー!

お庭 スゲー 素敵☆
アバター
2010/05/24 21:17
オヒョォォォ・・・・・・まま 眼鏡掛けてるんだ?(*^_^*) 
釣り竿持って今日は何を釣り行くのかな?〇釣りニヤニヤ・・・・・・・・
アバター
2010/05/24 14:09
ほう・・・・「必ず!必ず!!パパ同伴で・・・」
ママが同伴だったらどうするべ?
アバター
2010/05/24 02:26
✿(。◕‿-。).:*:☆ にこっ♥  いつでも頼っていいからね ^^
アバター
2010/05/23 22:24
おかん が NGなら ままん でw
アバター
2010/05/23 22:19
目が見えてないナースに治療された患者さんに同情しますwww

注射・・・間違ってケツに刺さなかったかしら・・・?
あっ!ままはいつもケツに刺すのよねw
アバター
2010/05/23 20:35
眼鏡かけてよく見ると
「そんなイケメンじゃなかったじゃん」に期待。
アバター
2010/05/23 19:39
アシツ様

却下。
アバター
2010/05/23 19:38
ぽあら さん

月曜日もイケメンが必ず来るそうです。
ただ・・・月曜日は外来ではないため会える可能性0ですがww
アバター
2010/05/23 19:37
カタリストさん

そこに気がつくとはさすがです。
このブログに引っ掛けてみました。
アバター
2010/05/23 19:35
さゆささん

きょうはちゃんと見ました。
割とイケメンでしたw
アバター
2010/05/23 19:35
cute☢

きたわよ。イケメンパパ・・・
しかし、その子ではなく、その子に釣り針を
さした友達のパパであることが判明。

しばし、お話をしました。(///∇//)テレテレ
アバター
2010/05/23 19:33
バンコラン様

私的には、今回のアイテムは「待ってました」って感じです。
NSのコスプレは何とかできてましたが、注射器や聴診器はすばらしい。

男性用のレスキューについては、オレンジの上着を出してほしかったってとこですね。


おかんはやめてくださいwwww
アバター
2010/05/23 18:05
元気ですかぁ!

モスですかぁ!
アバター
2010/05/23 15:52
月曜日はママが連れてきたりして。。。
アバター
2010/05/23 15:32
それで釣竿持ってるんですね~>釣り針
でもう一方のアイテムの用途は…停電に備えて?
アバター
2010/05/23 15:27
いや、ぼんやりに見えるからイケメン度がアップしてただけかもしれんよ・・・
アバター
2010/05/23 13:31
まま~~~~~~~~~~!

>と、明日の約束を取りつけました。むふふふふ

・・・・・・・・・・・・・・・なぜに喜んで^^いるのかが謎のままです・・(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2010/05/23 11:10
おかんw おはようさんです
おかん リアルナースなんやねぇ
プロの目から見て今回のガチャアイテム 出来はどないですか? 
お水&㋜㋢㋖の陣中見舞いです@@
今後ともよろしくネ(●^o^●)
アバター
2010/05/23 07:15
くま

毒舌はいいから、素直に愛を受け取れ。

愛してるぞ。
アバター
2010/05/23 07:14
しっぽくん

おひさ。

がんばってるのね。

ナースもいろいろいるよ。

認知症がひどいと、バカとか言いたくなる気持ちもわかるけどさ。

いけないよね。バカって。

うちのクリニックも認知ひどいひと割と多いよ。

やっぱり2人くらいで抑えて採血してます。

バカとは言わないけどね。

しっぽくん、体壊さないでね。

やせるよ  ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2010/05/23 07:11
ダーリン

仕事忙しいよ~~~ん。

PC作業ができな~~い(ノд・。) グスン

またたよっちゃうかも・・・・
アバター
2010/05/23 07:10
タカ(よっぱ)

あへへへへへへへへ
アバター
2010/05/23 07:10
らなちゃん

こちょこちょ
アバター
2010/05/23 06:45
(´・ω・`)盛り上がってる所を釘刺すようで悪いが
職場から駐車場まで、歩いて5分なら 素直に車にメガネ忘れました
と言って取りに行けばいいじゃん・・・

暇なしと言うより メンドクサかったか
ナース服で出歩くのが恥ずかしかっただけでは?・・・と勘ぐってみる

(´・ω・`)俺は幾らかわいい人でも 年増はパスだな・・・
それぐらい 徹底してるんだよ 俺は!

(´-ω-`)最近 広末様も年食って 不細工面に成り下がったしな・・・

>「明日は日曜日ですけど、かならず受診してくださいね」

(´・ω・`)パパが付き添いで来るとは限らんだろ?
今日はママが付き添いで荒れるに一票・・・

┐(-。-;)┌チョット浅はかで楽観しすぎではないかね?
アバター
2010/05/23 01:03
いいな! 情熱的に注射されてみたいかも。


昨日は注射の手伝いをしました。
でも血液検査だから、静脈に針を刺すけれど注射って云わないのかな。

で、暴れる利用者さんなので、ナースと二人で手を押さえつけて。。。。。。
それでも、
「いた~~~いっ!」って叫ばれて、針を刺した瞬間に振り払われて。。。。。。

だから、血が出るから動かないでくでぇ~~~!!

ナースいわく、
「バカだね。もう一度刺さなきゃないじゃないの。」

え!? 利用者さんに、バカとか言っていいんですか!?
「もう一度刺すわよ。チクっとするわよ。痛くても動いちゃダメよ!!」

ナースって、優しそうな顔してけっこーコワイでつ。。。。。。。。。

アバター
2010/05/22 23:53
>これくらいのバカンス気分ないとやってらんないわよ~~
 
確かに言えます (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン・・・

って言うか・・・、その子入院しなくて大丈夫だったん? ((;◕(;◕(;◕益◕)◕)◕))ガクガクブルブル
アバター
2010/05/22 23:34
カッコの中変わってるぞw

ままがよくても翔さんがNGじゃないか?

うっひょひょひょひょw
アバター
2010/05/22 23:20
こそ…
おつかれさま^^
アバター
2010/05/22 22:52
ばたこちさん

ママが来るとかなしでしょうwww
来たら追い返すwwww
アバター
2010/05/22 22:51
ママがきたら興ざめだね~~ww 
でもママがたいしたことなかったら ちょい嬉しいよねww

あぁぁぁx!! 私ったら!! つい・・・・w

情熱的な注射の夢を見そうです♪
アバター
2010/05/22 22:49
まーちゃん

イケメンはオーラでわかるのですw
アバター
2010/05/22 22:48
めがね してなくて 道具間違えても
イケメンは しっかり見えたのね(笑)
さすが ままだわ!

あすは めがね忘れないようにして そのパパもっと しっかり見ないとね~^^
アバター
2010/05/22 22:41
タカ(独身。すんごい体してるから早く嫁こい!)

いいな~~あいかわしょー・・・・
あれなら歳くってるけど、抱かれてやってもいい。
アバター
2010/05/22 22:39
なんか名前より注釈が長くなってるよ。
タカ(独身なのでかわいいお嫁さん募集中)
すっげーアピールだwww
哀川翔・・・朝の京葉線で見たのは多分本人だと思う。

服装が年齢を凌駕していた!
アバター
2010/05/22 22:30
なっち・・・

あいかわしょーっぽい感じでしたww

その子の釣り針は、きっと私に会いたくて、その子のパパが
投げたに違いない。(うん!絶対そうだ)
あのパパは、私を秘かにみかけ、何とか会おうとしたのよ。(うん!絶対そうだ)

私とのロマンスをしたくてしょうがないのよ。
燃えるような恋をしたいのよ。
やけどしたいの。

もうこれくらいでいい?

想像力を果てしなく広がらせてみましたwww


明日はその子のママがきたら「きょうは日曜日なので閉店です。またのお越しを」

って言ってやるつもりです。
アバター
2010/05/22 22:20
その子のパパって、どんなイケメンなのかしら?
めんくいのままが言うくらいだから、
かなりのイケメンよねぇ。
想像が広がります。

頭に釣り針ささった子の釣り針は、
そのパパが投げた釣り針がささったのだろうか。。。
想像は果てしなく広がります。

わたしも情熱的な注射をしてもらいたいもんです。
さあ、想像力を果てしなく広がらせてください。
アバター
2010/05/22 22:20
☣奏音☣ さん

お出かけのときは、コンタクトなのよ。
めがねがすきなのよねww

アバター
2010/05/22 22:17
タカ(独身なのでかわいいお嫁さん募集中)

毎日イケメンが多い体育大学の前を通って通勤してます。
いつもイケメン探してます。

いたら引っ掛けてくるに決まってる。

そのプラン乗った。
アバター
2010/05/22 22:17
文句無いです!!

むしろ私もメンクイだし、女子に興味ありません!!笑
アバター
2010/05/22 22:15
メガネ忘れはやばいですよね(授業中メガネの人
家に忘れた時は『あちゃー・・・・』って・・・(家まで片道40分なので80分

大変ですね~
忘れないようにしないと・・・(説得力なさげ
アバター
2010/05/22 22:14
世界で一番千楓様

それが生きがいだ。

文句あっかwww
アバター
2010/05/22 22:13
ままがイケメンを釣りに行けばいいんだ!

どう?イケメンがいたら釣り針に引っかけて病院まで連れてきちゃうw

街中を車に竿立てて走ってもイケメンが釣れるかもしれないww

通勤途中でもイケメンを患者にすることが可能なこのプラン!
まさにパーフェクトwwwww
アバター
2010/05/22 22:08
針∑
痛そう*。(PД`q)゜.*

イケメンいないと、さきままさん生きれないですね~ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.