Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カッパ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.20cm
カワムツ
1
14.09cm
オイカワ
3
16.85cm
ウグイ
1
27.53cm
ギンブナ
3
22.46cm
ヘラブナ
3
27.51cm
キンギョ(赤)
2
23.92cm
ナマズ
1
55.26cm
コイ
1
88.34cm
ブラックバス
2
39.62cm
ニジマス
1
39.10cm
エンゼルフィッシュ
1
8.33cm
アユ
1
18.77cm
ドジョウ
1
11.42cm
カッパの置物
1
38.23cm
2010/05/21 23:33

やっと釣れましたw


オホホホ

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/05/25 07:33
おめでとぉ。
置物なんだ。河童本体じゃなくてw
アバター
2010/05/23 21:28
おめでとぅ☆
先輩はまだだよw
今日も釣りはおやすみします><
アバター
2010/05/23 19:57
おめでと~♪ よかったね^^
アバター
2010/05/23 07:25
タコウィンナーのえさにかかったね。
アバター
2010/05/23 02:02
やったね!おめでとう♪
アバター
2010/05/23 01:34
おめでとう

(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚
アバター
2010/05/22 23:31
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おいらも先ほど河童釣れたよー♪
だけど、いつものクセなのか、売るボタンを。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/05/22 23:26
おめでとうです♪
わたしもがんばろっとww
アバター
2010/05/22 23:16
ヤッター\(^o^)/

おめでとうございま~す。
アバター
2010/05/22 22:44
おめでとうございます♡

私は、置物まだなので羨ましいです!
頑張りますよ♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.