カッパ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/05/22 22:35:54
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +68
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 22.20cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.09cm
- オイカワ
- 3匹
- 16.85cm
- ウグイ
- 1匹
- 27.53cm
- ギンブナ
- 3匹
- 22.46cm
- ヘラブナ
- 3匹
- 27.51cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 23.92cm
- ナマズ
- 1匹
- 55.26cm
- コイ
- 1匹
- 88.34cm
- ブラックバス
- 2匹
- 39.62cm
- ニジマス
- 1匹
- 39.10cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 8.33cm
- アユ
- 1匹
- 18.77cm
- ドジョウ
- 1匹
- 11.42cm
- カッパの置物
- 1匹
- 38.23cm
2010/05/21 23:33
やっと釣れましたw
オホホホ





























置物なんだ。河童本体じゃなくてw
先輩はまだだよw
今日も釣りはおやすみします><
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚
おいらも先ほど河童釣れたよー♪
だけど、いつものクセなのか、売るボタンを。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わたしもがんばろっとww
おめでとうございま~す。
私は、置物まだなので羨ましいです!
頑張りますよ♪