Nicotto Town



5月22日 映画を観たd(⌒o⌒)b ♪

昨日観たんだけど^^;

何 観たかってぇщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

「タイタンの戦い」字幕で~~すd(⌒o⌒)b ♪

内容は ギリシア神話からなんだけど^^

ゼウス(神々の王)にハデス(冥界の王)・

メデューサ(見たものを石に変える髪の毛は毒蛇)など^^

なかなか面白かったぁヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

ギリシア神話って好きなので  こう言う映画大好き(◡‿◡✿)うふ❤

でね・・・13シアターある大きな映画館だけど

この「タイタンの戦い」字幕版観てるのσ(・・*)一人だけ!

工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ σ(・・*)だけの上映?щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

ちと寂しいなぁ(◞‸◟。)

まっ!貸し切り状態でええわぁ~~\(^▽^\)(/^▽^)/ わぁ~い♬

次は何を観ようかなぁd(⌒o⌒)b ♪

因みに…σ(・・*)は 恋愛物は殆ど観ません(^┰^)ゞエへ へ




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.