Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


金・土限定・・・?

私のよく行くカラオケBOXが
金・土限定で
24時間営業になっていました・・・

これまで休日のカラオケは、
開店時間(11:00)を狙って
行ってたのですが・・・

・・・これなら結構
休日の時間の使い方が
いろいろ出来そう・・・^^

アバター
2010/05/23 22:19
紫音さん
私の知り合いは
フリータイムで8時間、
ヒトカラやる人もいますが・・・^^;

私は3~4時間が限界ですね・・・^^;
アバター
2010/05/23 21:33
へ~。いいねー24時間!
凄い長居しそうww そして喉もつぶれる…。ww
アバター
2010/05/23 21:02
ジャッカル北上さん
カラオケBOXは、カラオケだけじゃ、
儲けがないようです。
なので、多くのBOXは
ワンオーダー制とか、
ドリンクバー込み、とか
やってるようです・・・

しかし、コンビニとセットとは
考えましたね^^;
アバター
2010/05/23 21:00
こんちゃん
日曜は24時間じゃないみたいです。

※それでも朝5:00まで営業らしいですが・・・^^;
アバター
2010/05/23 20:59
くりんさん
コンビニ、ファミレス、カラオケBOX・・・
24時間営業のお店、増えましたね。

便利になる一方、問題もあるようですが・・・^^;
アバター
2010/05/23 09:52
平塚の129沿いに(← wローカル地名も同じ地元という事で、躊躇無く使うw)出来たカラオケBOXが
24時間営業 持ち込みOK で、なんと1階がコンビニなんです。(経営母体は同じ)

頭良いなぁ~~と感心しました。 持ち込みOKと言う事で、敷居を下げ、調理場も無し。でも、おそらくお客の大半は
1階のコンビニで買うはず。

カラオケ屋さんも、色々考えますよね~
アバター
2010/05/23 07:47
日は違うのかな?(●^o^●)
アバター
2010/05/23 05:50
最近はコンビニをはじめ、24時間営業のお店が増えて、
便利な世の中になったとつくづく感じますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.