Nicotto Town



れしぴ -recipe-


私が、作ってみたいお料理。。。。
それは、私が大好きな、小さなお店  ”ステーキ厨房さとう”の
みんなを幸せにする、お料理です。

いつも、カウンターに座って、マスターの手元をじっと見ます。
特に、ディナーの下ごしらえとかは、何を作ってるんだって
興味シンシン!!
できることなら、”さとう”で働いて、レシピを盗み見たいものです。
特に気まぐれでお目見えする、スパイシーで、
美味しいお肉や魚介がたっくさん入ったカレーライス。。。
どこのカレー専門店より美味しいと思うのは、
私だけではないと思うの。
あと、これも気まぐれで作るデザート。。。
まぁ、ホントウに気まぐれなマスターなんで~
そこが、また魅力なんですがネ。
ヽ(。✪‿✪。) ノ”

アバター
2010/05/24 20:42
samamaさんへ♫♫♬

わたし、ひたすら食いしん坊なんです。
で、他のお客さんが注文したお料理とかも
気になって仕方ないんです。。。
自分でも作れたら、いっつも美味しいお料理食べれるなぁ~て。 (。v_v)♪♫♫♬
アバター
2010/05/24 20:39
かめちゃんへ❤

カレーはね~、マスターの気まぐれとその時にある
おいしいお肉の切れっ端とか、シーフードが安く手に入ったときに
色々なカレーを作って出すのデス。
ビーフカレー、牛タンカレー、ほうれん草と牡蠣のカレー、小エビのカレー(ぜんぜん小エビじゃなくって大きいんだけど・・・・)、シーフードいっぱいカレー、キーマカレーまだまだあるけど、どれも絶品です。
ビーフカレーったって、A5番の和牛の半端で作るので、お肉が半端じゃなく美味しいんだよね。
ほんと、みんなに食べて欲しいデスネ~  ヽ(。✪‿✪。) ノ”
アバター
2010/05/23 23:01
みんなを幸せにする愛情たっぷりのお料理ですか^^
それを、ジーッと見ている勉強熱心なJYUJYUさんの姿が
アバですけど、思い浮かべちゃいます^^
でも、一度そのカレー食べてみたいです~❤
アバター
2010/05/23 22:55
うわぁ~^▽^いいなぁ♫食べてみたい!
気まぐれってところがまたステキ❤何かな~?ってドキドキしますねぇ。。。

カレーはお肉だけじゃなくってシーフードが入るとコクがでるのかなぁ??
いいなぁ私も食べたいっ!^-^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.