Nicotto Town



作ってみたいお料理。


それは金に糸目を付けないお料理w
幻の高級食材と幻の高級調味料を使った幻の高級料理を作ってみたいw
いつもお財布と相談しながら格安の食材達で庶民のテキトー料理を作ってるので
一度お財布と相談せずにTVで見るような贅沢料理を作ってみたいです|`・ω・)ノ

アバター
2010/05/23 22:34
わかる~。
あたしも一度そんな料理を作ってみたいわ。
松坂牛やら伊勢海老やらフォアグラやらwww
アバター
2010/05/23 22:23
あ~、私は失敗したらどうしようって思っちゃう。
なので、ぜひののさんが作った高級料理をご相伴にあずかりたいわ~ww
アバター
2010/05/23 20:41
食べたら幻のように消えちゃうんだね~。
アバター
2010/05/23 18:20
僕も自分のブログでも書きましたが、
幻の高級油をつかった料理をつくりたい
と希望しています。(^^)
アバター
2010/05/23 18:00
うわーワカルwやってみたい~!
アバター
2010/05/23 17:23
作るより、普通に食べたい気もするる・・・w

やっぱ海亀のスープとかチョウザメの姿煮とか作るのかしら・・
アバター
2010/05/23 16:33
お財布気にせず作ってみたいですね~
でも、どんな贅沢な高級食材を使っても私の腕では…
いつもの料理になりそうですw
アバター
2010/05/23 11:57
>mmさん
TVに出て来るヤツだよ~w
アバター
2010/05/23 11:41
高級な贅沢料理ってほとんど食べた事ないから
想像つかなーい(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.