Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


幸運らしいけど・・・

2010年05月23日の運勢

総合運
97点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:白金
ラッキーアイテム:リストバンド

今日は、特に・・・こんな天気だし・・・でかけないんだよなぁ~

とほほ・・・幸運の無駄使いかな?
あ!競馬???くるか?馬券買ってみるか!(笑)


素直に、昼寝するか・・・
万券の夢みながら・・・

アバター
2010/05/24 00:13
すごい!!
いいことありましたか?
アバター
2010/05/23 22:19
同点の1等でしたねww
アバター
2010/05/23 22:15
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
店員姿もイイですなぁ(*´ェ`*)
アバター
2010/05/23 17:48
こんばんわ^^

おぉ!97点!!
すごいすごいwww
馬券、ハズレでしたか?
アバター
2010/05/23 17:03
リストガン度は、アバで言う蛇か???

昼寝したらいい夢見られるかもよ!? 夢だけどww
アバター
2010/05/23 16:35
早速、訪問 コメントありがとぉです-^^
何気に私もF1が大好きで4年前から熱烈ティホォシですw
富士サーキットには行きましたよ^^
競馬は、同じぐるぐるまわるもんとして好きですけどもなんせ多すぎて覚えられず。。。
馬って偉い!と尊敬のみです^^;;
ではでは 幸運 満喫してくださいねー^-^v
これからも よろしくです〜って外見 恐いのでまだおっかなびっくりですけども^^;
アバター
2010/05/23 15:03
1番人気じゃない時の横山典弘は”買い”ですよ!

あたったら、何かごちそうしてくださいな❤
アバター
2010/05/23 14:52
たまには、こんな日があってもええじゃんか~

アバター
2010/05/23 14:40
あらら
雨のなか 応援行ったょ
前半のファーストゴール 家の子入れたのに・・・・・
後半 おい疲れて  2-2で 
グループ2位に・・・・・・・・・
1位だったら。。。。。。。。

でも 雨のなか 頑張ったよね 
良く頑張ったょ それ見れただけで 嬉しいょ

お昼寝してるの?
アバター
2010/05/23 14:01
こんな日は読書
って思ってるのは私だけかな
涼しくて快適です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.