Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


にゃこっとがいなくなってしまいました。

画像

ごはんの時間なのに。
にゃこっとがいなくなってしまいました。
『にゃこっと~』と言っても返事は、ありません。
寝ているのかもしれませんが。
にゃこっと探しを手伝ってください。

アバター
2010/05/25 00:47
こんばんわ。
にゃこっとと。
よく。かくれんぼとかで遊んでいます。
手を振るとタターッと走って寄ってきますよ。
アバター
2010/05/25 00:38
にゃこっとちゃんは、
かくれんぼが好きなのかにゃー♪
アバター
2010/05/24 17:34
にゃこっといらしゃいませ。
にゃこっとは、何でも動くものに興味があるようで。
タニシ君がちょうど歩いていたのでしょうね。
アバター
2010/05/24 13:09
あははw
タニシが食べたかったのかな?w
アバター
2010/05/24 08:56
おはようございます。
皆様に見つけてもらって。
にゃこっとがお礼を言いたいそうです。

にゃこっと 『にゃ~。』

ご飯を食べられて嬉しそうです。
アバター
2010/05/24 08:40
真珠貝の横。ちょっと必死に探してしまいました^^;
アバター
2010/05/24 02:37
宝物庫ですかっ!( ・∀・)ノシ
アバター
2010/05/23 23:54
なんですとー!い、いなくなった!?ご飯の時間なのに!!?(゚□゚)ナンテコッタ
ッハ!!いました!あそこです!あの傘の入った水槽の後ろに居ますよ!!
・・・と思ったら、無事に発見&ご飯食べられていたのですね~(´∀`)良かった~☆ミ
にゃこっとちゃんTENTENさんのことジ~ッと見てますね~♪可愛い♪
アバター
2010/05/23 23:02
にゃこっといらしゃいませ。
ペット良いですよ。
とっても癒されます。。
特に。抱っこする時に。
駆け寄ってくる姿に。ハートマークです。
アバター
2010/05/23 22:09
にゃこっとちゃん可愛いですね、
水槽の陰にいるのがまた何とも言えないです♪
ニコペット、かな〜り気になっています
飼おうかな(*^ ^*)
アバター
2010/05/23 19:07
こんばんわ。
皆様ご協力感謝です。
にゃこっとも。無事にご飯を食べられて。
喜んでいるようです。

TENTEN  にゃこっともお礼を言いなさい。
にゃこっと  にゃ~。
アバター
2010/05/23 18:59
左奥の真珠貝の手前に発見www

って・・・・
もう、ご飯の時間は過ぎてるか~~^^;;
発見遅くなってごめんねw
アバター
2010/05/23 16:24
アンブレラのうしろあたりですね!
アルフォンスよくタイヤテーブルの陰にいて、シッポだけだしてます。
アバター
2010/05/23 14:18
にゃこっと探しご協力感謝です。
にゃこっとの色は、グレーです。
黒いのは、ぬいぐるみの。わんこだったりします。

日記トレードできれば良いのですが。。
日記が出易い?のは時間ある?
という噂を聞きました。。。その時間は、わかりませんが。
先ほども日記1冊出たのです。
49分でした。(思わず時計を見てしまいました。)
都市伝説かもしれないけど。。??
Good Luckです^^。
アバター
2010/05/23 13:52
あ!金魚の後ろにいる?
まだ、にゃこっとちゃんに会ったことないので、よくわかりませんが、
黒いネコちゃんですよね?
金魚さん、おいしそうに見えて、狙ってたりして^^;

でも、いちご狩りのアイテム「交換日記」がいっぱい!!うらやましいです^^
まだ、出てこないの…。
あと3日!がんばらなくちゃ…!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.