Nicotto Town



5月23日 昨日牛タン食べたぁ❤

昨日1日遅れで映画の事書いたので^^;;

またまた…1日遅れで♪~( ̄ε ̄;)

昨日ランチで 利久の牛タン定食食べましたぁ(◡‿◡✿)うふ❤

超美味しい~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

テールスープ&牛タンでしょう^^ 麦飯にとろろ…最高の組み合わせ❤

利久のサラダって凄く美味しいけど…量が多くて^^;;

そしたら…ハーフが有るって言うので 頼んじゃった(= ̄▽ ̄=)ニィ~

牛タンは厚く(◡‿◡✿)うふ❤ まじ…焼きが丁度で美味しいd(⌒o⌒)b ♪

下手なランチより…牛タン定食食べた方が 美味しいヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪

アバター
2010/05/23 23:38
たーさん^^

牛タンは…仙台が発祥の地なんだよ^^

「太助」って言うお店が 最初に牛タン定食出したのよ^^

昔はおじいさんとおばあさんの二人で 小さなお店だったんだけど…今では立派なお店に^^

でも…仙台では 利久と伊達の牛タン本舗が 店舗数多いです。

σ(・・*)の個人的見解で言えば…

「太助」は…冷めてくると 硬いのよねぇ^^;でも…テールスープはここが1番だと思う^^

「利久」は…食べやすいように切ってくれて 冷めても噛み切れるd(⌒o⌒)b ♪ で…美味しい❤
 
       だけど…数ある店舗の内 何時も行ってる分店が1番美味しい(= ̄▽ ̄=)ニィ~

「伊達」は…^^;; ♪~( ̄ε ̄;)

です(▀・‿・▀)ノハイッ
アバター
2010/05/23 23:05
利休は有名だよねー

なんで仙台って牛タン有名なんだろ?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.