Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅶ


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/06/01 19:26
奈央ちゃんへ

なんか~最近~飽きてきちゃった♪
水やりばっかで~ワラ♪
なんか楽しいイベントしてほしぃ~よねぇ❤
アバター
2010/06/01 19:25
だんごちゃんへ

だんごちゃん~少し休んだ方がぃぃと思いますよ♪
今月もヨロシクお願ぃ~しま~す\(^O^)/
だんごちゃん~お仕事ガンバぁ~~~
アバター
2010/06/01 19:03
こんばんゎ ☆

お久しぶりのInになってしまいました ^^;

今までの分の気持ちを込めたすてp&水やりです♪
アバター
2010/06/01 17:29
o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。今月も宜しくです♪」

今月もお互い頑張りましょう゜・+。☆嬉(○゜ε^○)。+゜・+。☆
アバター
2010/05/31 22:56
ですよねー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私も、もう二度と6ラウンドもやりたくないです(o^∇^o)ノ
アバター
2010/05/31 22:50
イベントほしいですね** 。d(・Д・*)** 。
はやくこ~~い!!ww(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)訪問です゜。*゜+ (圉●・v・●
今月もよろしくですHA(●´艸`**´艸`●)PY
アバター
2010/05/31 22:14
いつも、応援、(人'▽`)ありがとう☆
また、明日から頑張らニャd(d゚∀`=)♪
メルモちゃんも、学校、(*´ェ`*)ノ行ってらっさい☆
アバター
2010/05/31 21:34
美穂ちゃんへ

なん長い間~同じイベントだと
メルモ飽きちゃうのかもワラ♪
一応フリマは2つ申し込んでるから(=^ェ^=)
でも~メルモの出したアイテムがダサぃから厳しいかも
アバター
2010/05/31 21:28
あ~あぁ~イベントないかな~?
明日は沢山インできそう♪
だからいっぱい遊ぼうね☆彡
アバター
2010/05/31 17:20
梛紗ちゃんへ

テスト期間は部活ないから少し~ラクだよねぇbb
でも・・・テスト勉強しなくちゃいけないので~
ある意味~地獄かもねぇ(-。-)y-゜゜゜
・・・↓www しかないねぇワラ♪ ガンバ~なぎさたん!
アバター
2010/05/31 17:16
彩波ちゃんへ

1回も努力しないで今まで成功してたって
すごぃ~なぁ~♪
て・・・事は・・・努力すれば~もっとぃぃ結果出るって事だねぇ❤
AB型は天才が多い血液型なんだよん(`-^*)ー☆
アバター
2010/05/31 17:12
梛紗ちゃんへ

おやすみって言ぃたいとこだけど
今~夕方なのでワラ♪
アバター
2010/05/31 17:11
さつきちゃんへ

いつも~あんがと~です❤さつきちゃん☆^-^☆
アバター
2010/05/31 16:00
テスト週間で
部活停止期間だから早めに帰ってきましたー(´・ω・`)
勉強しなきゃだけど 早めに会いたかったからキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!(笑)w
勉強の数学はなんとかb
社会は  ↓↓
国語は  …
理科    × 
英語   ww

って反応です∵ゞ(´ε`●) !!
意味ふで・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉww

暇じゃ。眠くなってきた…(´-ω-`)))コックリコックリ。
すてPUSH♡
アバター
2010/05/31 00:40
そりゃどうも^^;
あはは・・・・あたしって一回も努力したことないからなぁ・・・w
たいてい努力って言わないほどのちょっとのがんばりでいままで成功してきちゃったもんだからさ^^
結構大変なんだよねAB型って←ソノセイニスンナ
本気だすと疲れるぢゃん?
だから極力出さないんだよねw
まぁ、出そうとは思ってるし、一応筋トレとかシュート練とかランニングとか
その辺はやってるんだけどねwそんだけぢゃあいくら何でも努力してるなんていえないし・・・・・・・・・




               とりあえずもうちょっと頑張ってみようかなぁ?
アバター
2010/05/30 23:27
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
アバター
2010/05/30 23:00
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:水やり&すてぷお届け~~♪
アバター
2010/05/30 18:52
希望ちゃんへ

訪問あんがと~です♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/05/30 18:00
お返しステプ&水ですぅwwww
アバター
2010/05/30 16:15
美穂ちゃんへ

おk~とりあえず~落とせそうなアイテム
今~フリマで見てみるねぇ♪
メルモ持ってるのあるんだけども~ハイカラ看板娘は
プレなので・・・♪
まぁ~とにかくガンバってみるよん(☆^-^☆)/♪
アバター
2010/05/30 15:34
メルモ姉さん♪
こんにちは~(●^o^●)
あのね。
難しいの頼むけどいいかな??
フリマなんだけど・・・・・・・。
一応書くね。

全身服なんだけど

秘密のくのいち  ハイカラ茶屋の看板娘  パーラーメイド 天仙娘娘  

旧バニーガール  みこ   


なんだけど、難しいよね・・・。
もし暇でやってやるよ。
ッて思ったらお願いします。
メルモちゃん何が欲しい??
いつも頼んでばっかりだからさ~
なんか・・・。恩返ししたくなってww

なんかあったら、僕のブログにかいてっ!!!!!

アバター
2010/05/30 15:01
奈央ちゃんへ

奈央ちゃんはマニラから~ほとんど毎日
ニコタしてるんだねぇ♪
ほぃほぃ♪今日も1日~元気にニコタしちゃおう(`-^*)
アバター
2010/05/30 14:59
みこちゃんへ

こちらこそ~毎回の訪問ありがとうござぃます❤
みこちゃんの~お部屋はケーキ屋さんがピッタンコ♪
アバター
2010/05/30 14:57
わんこちゃんへ

わんこちゃんの・・・メルモに最後のコメかぁ・・・涙
わんこちゃんとは2009年11月24日に初めて友登録したんだよん
て・・・事は~おそらく~その前からやり取りしてたねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
沢山の~お友達がわんこちゃんの退会を悲しんでるので
退会だけはしてほしくなかったけども・・・
でも・・・必ず・・・また会える事を信じて・・・しばらくのお別れと
メルモは思う事にするねぇ(。・w・。)
いままで~ありがとう~そして元気でねぇ~また必ず会おうねぇ(^ー^)/


アバター
2010/05/30 14:43
梛紗ちゃんへ

漫画から取ったんだぁ~なぎさたんは♪
なぎさたんも~(笑莉)もぃぃ名前だとメルモは思うよん❤
アバター
2010/05/30 10:15
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)今日も1日よろしくデス(o´∀`o
アバター
2010/05/30 05:53
メルモさんいつもコメントしてくれてとっても嬉しいです^^
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
アバター
2010/05/29 23:13

こんばんは(*´ω`*)
多分これがメルモさんへの最後のブログコメントです。
今まで有難う御座いました。
メルモさんはいつも欠かさず訪問へ来てくれました。
わんこがいってない日も。
ブログにはいつもコメントをくれアドバイス...正しい方向へ導いてくださいました。
そんなメルモさんを見ていつもわんこは尊敬していました。
あんな人になれたらいいなぁー…。と心の中でメルモさんの伝言版を見るたびに
思いました。
そんなメルモさんはわんこのあこがれの存在です。
今まで本当に有難う御座いました(。・ω・。)
感謝しています♡
わんこは絶対メルモさんの事を忘れません。
いつか戻ってきたらメルモさんのところへ行きます。
名前は変えないでいつまでもこのまま。そのままの君でいてください。
メルモさん大好き―――――――✿
アバター
2010/05/29 20:57
わかったぁーヽ(✿→∀←)ノ
でも なぎさ って 
クラナドって漫画から取ったんだw

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。名前でしょ?w
アバター
2010/05/29 19:19
あはは♪
皆~名前変えるなぁ(*^μ^*)
まぁ~美穂って名前残ってるからわかるかぁ♪
了解しました❤美穂ちゃん(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2010/05/29 19:17
梛紗ちゃんへ

なぎさたんで~いこっと❤
でも~また~えみりに戻すんだぁワラ♪
メルモは大丈夫だけど~なぎさたんとは
付き合い長いから~でも最近知り合った人は
名前~変えられると~わからなくなる場合あるからねぇ^v^
これからも~よろろ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/05/29 19:13
メルモたん♡
名前かえますた^^
美穂♪→恋心@美穂♪

です^^
アバター
2010/05/29 19:13
Yunnちゃんへ

テストお疲れどえ~す(`-^*)ー☆
2000人目がメルモだったの?
うひゃ❤
アバター
2010/05/29 18:58
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


えみり ですッ↑↑
名前変更して
「なぎさ」ってなりましたァ❤

そのまま えみ ってよんでくれてもいいし
なぎさたん なぎたん でもいいです(♥´³`♥)

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

これからも なぎさ で行こうと思う けど!
いつかえみりに戻ります( ´ー`)

どうか 名前を呼んでください(●´艸`)
なんか なぎさ って名前 お気に入りw
どうかコメヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
アバター
2010/05/29 18:48
テスト期間中の訪問ありがとうございました><!!お礼ステプ&水やりです^^♪

2000人目の訪問ありがとうございますw
アバター
2010/05/28 21:14
のりぴーへ

のりぴーいつもあんがと~(☆^-^☆)/♪
テスト終わったからニコタいっぱいしてチョ❤
アバター
2010/05/28 21:13
奈央ちゃんへ

あはは塾は明日だよん♪
今日はないのだよウヒャ\(^O^)/
大雨なんだぁ~豪雨ってやつかなぁ・・・
アバター
2010/05/28 21:05
すてp&水やりです\(´∀`●)
アバター
2010/05/28 20:47
塾お疲れ様です(❀╵‿╵❀)

マニラなぜか今大雨でしたww

アバター
2010/05/28 20:29
笑莉ちゃんへ

メルモも学生なんだけどもワラ♪
とにかく~安静にして~ゆっくり休んでねぇ(・o+)
アバター
2010/05/28 20:17
今学生で流行ってるらしい(笑)w
アバター
2010/05/28 19:34
奈央ちゃんへ

日本はも梅雨になるみたいだよんジメジメきもっ!
マニラは梅雨ないみたいだからぃぃねぇ♪
お疲れ~どすどす(=^ェ^=)
アバター
2010/05/28 18:37
今日も1日お疲れ様です(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

明日も1日よろしくおねがいします^^
アバター
2010/05/28 14:06
笑莉ちゃんへ

へっ?インフルエンザ?
今の時期もなるんだぁ・・・こわぁ・・・
でも味覚がなくなっちゃうって聞いたから~
ニコタなんかしないで寝てなよぉ笑莉ちゃん(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/05/28 12:29
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

インフルエンザになったー
だるいし 寒気…食欲ないし
ごはんに味がない…
勉強どおおしよ…(´;ω;`)

えみの家結婚式できるよ!
よかったら見てねッ

汚いけど…(笑)ノシ
すてP❤
アバター
2010/05/27 22:51
奈央ちゃんへ

うわぁ~奈央ちゃんもプレだったんだぁ♪
よかったねぇ❤
タウンさっき行ったら皆~ドレス着てたから
ビックリしたワラ♪
アバター
2010/05/27 22:44
こんばんわ^^
一週間はあっというまですね(❀╵‿╵❀)

ドレスは頂きました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
大好きな友達です^^
アバター
2010/05/27 21:46
津田君へ

メルモが書いた↓の津田君に書いた
メッセ読んだかなぁ・・・ここから33↓みてねぇ
アバター
2010/05/27 21:44
あおちゃんへ

そんな・・・Cコインアイテムで喜んで
くれるとは・・・あおちゃん~大好き❤
アバター
2010/05/27 21:16
服装かわいい系じゃなあワラwww
アバター
2010/05/27 18:07
プレありがとおッ^^★
めっちゃ・たすかったよww泣><
アバター
2010/05/26 22:47
奈央ちゃんへ

奈央ちゃんもカクテルドレス買ったんだぁ♪
お疲れど~ぇ~す❤
アバター
2010/05/26 22:45
麻衣ちゃんへ

ホィホーーー>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/05/26 22:31
きょうも1日お疲れ様です(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

アバター
2010/05/26 20:45
こんばんゎ✰❤(^^)/❀
アバター
2010/05/26 20:09
笑莉ちゃんへ

ウエディングドレスPの出たんだぁ~
マダ見て無いから見に行ってこなくては・・・ブフィ
なんか今日は笑莉c~ご機嫌だなぁ~❤
アバター
2010/05/26 20:05
のりぴーへ

いつも訪問あんがとぉ~のりぴー♪
アバター
2010/05/26 20:04
io❤ioさんへ

そうですねぇ♪
ミトコンさんに飼ってもらいましょうウヤヒャ❤
アルパカみたいに乗れれば飼おうと思ってたのに
残念です(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/05/26 19:20
こんばんゎ ^^

すてきのお届けです♪
アバター
2010/05/26 16:29
うっしゃああああああw

絶対買う買う!!ウエディングドレス(♥´³`♥)
3種類あって本当に迷ったんだけど決めたんだァw
それは えみが買ってからのお楽しみねッ

ぁとCコインのウエディングドレスっぽいの買う(●´艸`)
あhhhhhhhhhhhhhhhhhhhw
狂った(笑)ノシ
今日は、結婚式だねェ(ダレトダロ

ま、一人気分でもいいやあああああああああw
部屋にでっかいケーキ買ったから 部屋みといてッ↑↑

友達整理したから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
すてPUSH❤
アバター
2010/05/26 07:20
パンダ!って乗れないのね?!

まだ説明見てないから全然わからないやw

やっぱしミトコンが飼うしかないよねw
アバター
2010/05/25 22:53
彩波ちゃんへ

才能ない人でも努力で70%おぎなえるんだって先生が
言ってたよん♪
アバター
2010/05/25 22:09
あはは・・・あたしだって才能ないの百も承知でやってるし、もうすでに差ついてるのみえ②だもん。
アバター
2010/05/25 21:38
奈央ちゃんへ

メルモも奈央cには~感謝だってばぁ♪
奈央ちゃんって英語ペラペラなんだろうなぁ~^v^
アバター
2010/05/25 21:29
いつも、ブログにコメント感謝です(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

明日も1日よろしくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/05/25 21:16
このみちゃんへ

そっか♪だってハイジ面白いんだもんワラ♪
でも~少し反省・・・ハイジ凹んじゃうもんねぇ
アバター
2010/05/25 21:04
メルモさん、ハイジ、からかい過ぎですよ(笑)
アバター
2010/05/25 19:37
笑莉ちゃんへ

課金しても~あまりムダ使いしないようにねぇbb
アンパンマンの事はどんまぃ~って事で~明日またガンバぁ❤
笑莉cはよく~友達整理するねぇワラ♪
あまりピリピリしないでニコタ出きるとぃぃねぇヾ(^o^)
アバター
2010/05/25 19:31
のりぴーへ

テスト終わったんだねぇ♪
これから~いっぱいニコタして楽しんでチョ\(^O^)/
メルモの友達も~いっぱい課金してないで
ガンバってる友達いっぱい~いるよん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/05/25 18:59
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

ついに明日課金するべょ↑↑
友達整理は今回の伝言板が100コメになったら
つぎの伝言板に友達整理するわー↑↑
だから((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

友達消すのが今回結構多いです(笑)
だから覚悟よろしくーb
つかアンパンマンに避けられたー
ま、どんまーーーーーーーーいw

↑ このように開き直ることが最近多いんだァ…↓↓
まぁどんまーーーーーーいw

(スマソ
このクラスつまんなすぎ まぢ殺したいわっぁー(笑)ノシ
ま、どんまいw

もう7時
勉強いてきまーノシ
本気でうちの事友達と思ってる人がいても 消す人は消しますw
だってこうゆうときだけ コメする人がいてさー
ちょっと今ピリピリしてんだよねー^^
まぢムカツク^^
て、ことで えみりでしたーさよならノシ

すてP
アバター
2010/05/25 18:56
復活しましたぁ!!

毎日毎日ありがとぉございました ^^

お返しのすてp&水やりです♪

お手するパンダですよね??ww    あたしゎ、課金してないので飼えませんが、かわいいなぁって思いますw

あぁ、課金してみたいwww
アバター
2010/05/25 18:16
奈央 ちゃんへ

そんな巡回なんか~決まりじゃないんだから~
気にしないでチョ♪
楽しくニコタ出切れば~それでぃぃのだぁ(*^μ^*)
アバター
2010/05/25 18:14
kiyちゃんへ

よもぎって・・・草もちに入ってるやつだねぇ
初め~「よもぎ」って何か知らなかったよぉbb
よもぎ風呂もあるみたいだけど入った事ないなぁ~(・o+)
アバター
2010/05/25 18:10
だんごちゃんへ

テストは先週に終わってるよん=^ェ^=
だんごちゃんは~ニコタが大好きなんだねぇ♪
でも~あまり無理しないでチョ♫♬♫♬
アバター
2010/05/25 18:10
【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆ 昨日は巡回休んですみませんil||li(つд-。)il||li
アバター
2010/05/25 18:08
彩波ちゃんへ

あはは~なるほ♪
でも~メルモはバスケの才能は無いとみたぁ(-。-)y-゜゜゜
まぁ~そもそも背も低いのでワラ♪
アバター
2010/05/25 17:36
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日は午後から雨…☂ちなみに、今日学校でよもぎ摘みがありましたぁ(゚ω^* )♪
途中から雨がふって中止…。でも、たくさん採れてよかったよぉ⌒☆
アバター
2010/05/25 02:01
こんばんは~
テストは、無事、終わったんでしょうか?

またも睡魔が襲ってきてるので、
早々に退散致します。。。((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2010/05/25 00:08
そぉだねw
でもみんなゴムより皮のが好きな子多いと思うよ♪
ゴムは滑らないからww

シュートとかパスするときって多分・・・・・足も使ってると思うよ?
勢いつける的なww
アバター
2010/05/24 23:35
ゴマさんへ

ゴマさんはバレンタインイベントの後に
ニコタしだしたんですねぇ(`-^*)ー☆
ウェディングイベントで~ステキなアイテムGetしちゃいましょう❤
アバター
2010/05/24 23:27
津田ちゃんへ

うん~知ってるよん♪
でも~事情があって~ニコ友にはなれないんだぁ
ごめんねぇ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/05/24 23:22
kiyちゃんへ

メルモのとこも~1日中~雨だったよん♪
雨降って喜ぶのは~ニコタのカッパ君とカエルくらいだねぇbb
あ~し~た天気にな~あ~れ(=^ェ^=)
アバター
2010/05/24 23:01
もうすぐウエディングイベントですね(。・・。)❤バレンタインは参加できてないので楽しみです★
アバター
2010/05/24 22:29
こんばんわ
あおちゃんやナタコデコのリア友で~す!
アバター
2010/05/24 22:14
メルモちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日こっちは雨☂でした…(´・ω・`)↓
雨だとテンション下がりますよねぇ・・・
明日お天気よくなるといいなぁ♪
 ステプ&水遣りお届ですっ⌒☆
アバター
2010/05/24 21:22
彩波ちゃんへ

ゴムのバスケボールと~皮のバスケボールが
学校にあるんだけども皮のバスケボール~超~重いよん><
アバター
2010/05/24 21:19
ミヤコさんへ

いえいえ♪こちらこそですよ❤
ミヤコさんに感謝です♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2010/05/24 21:18
ゴマさんへ

焼肉うま♪うま♪メルモはカルビーがぃぃかも\(^O^)/
メルモも土曜日に食べたばかりだけども~また食べたいよん❤
アバター
2010/05/24 21:02
そかな・・・・・中1ん時から持ってるからわかんないやw
でも男バスのボールは大きさも重さも一回り大きいから持ったとき
  「重!?」 ってなるww
アバター
2010/05/24 01:26
いつも訪問&伝言&水やりetc.ありがとうねぇ。。
おやすみなさい^^
アバター
2010/05/23 22:55
今日は焼肉を食べてきました(o^∇^o)ノユッケジャンスープ辛いけど、大好きです★
アバター
2010/05/23 19:29
奈央ちゃんへ

ありゃ・・・なんで皆~わたあめの話に
なるんだろうワラ♪不思議❤
だね~また~明日からガンバらなくては
エィエィーオオーォ~\(^O^)/
アバター
2010/05/23 18:41
こんばんわーー^^
わたあめ美味しそうです(●*´Ч`)Ь・・☆

明日からまた学校ですね・・・・
お互い頑張りましょう(頑張*Ox<*%!)ノ
アバター
2010/05/23 16:45
美穂ちゃんへ

わたあめ~じゃ~お腹~たまらないよん♪
アバター
2010/05/23 16:44
Rayちゃんへ

へっ?Rayちゃん~とうとう~バケツの
専門になっちゃたの?ブッっ!(*^μ^*)
アバター
2010/05/23 16:33
お腹すいたな~
わたあめたべた~い(嘘w
アバター
2010/05/23 16:18
釣りに燃えているRayです。
バケツ命
アバター
2010/05/23 15:15
彩波ちゃんへ

まぁ~なんのスポーツも簡単なものは無いって事だねぇb
彩波cは勉強もガンバってるみたいだから~
うまく両立出来るとぃぃねぇ❤
てヵ・・・バスケのボールはデカィし重いよぉ(`-^*)ー☆
アバター
2010/05/23 15:10
奈央ちゃんへ

真央c~いつも~あんがと~(☆^-^☆)/♪
でも無理して毎日INしてると~
マジ~ニコット病になっちゃうからねぇ♪
アバター
2010/05/23 15:08
ゴマさんへ

うん♪昨日のゴマさんの釣り成果を見たけども
あれは~10年に1回くらいしかないかも♪
おめでとう~です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.