Nicotto Town


ニコット日記


こちらにも^^

PCが修理から戻りましたが リカバリーしました;;

ニコタでのPCの調子は悪いです::

沢山の優しいニコタの人が

色々書いてくれて 嬉しいです。 励みになります^^

気が向いたら こちらにも 残して下さい。

皆様本当にありがとう☆^^

アバター
2010/05/25 22:19
まちゃん!こん☆
99…
100番目…ヨン最後にコメ(*^^)v

明日も幸せな1日でありますよーに☆   (='m') ウププ 
アバター
2010/05/25 22:08
こんばんは^^
明日の新アイテムが楽しみです(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/05/25 22:05
こんばんは~(◕‿◕)ღ
アバター
2010/05/25 21:43
こんばんは^^
あ!また1列に 種が並んでる♪
何が咲くのでしょう 楽しみにしてます^^
アバター
2010/05/25 21:28
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪コンバンワンコ♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
アバター
2010/05/25 19:20
こんばんは!明日からウエディングイベントですね♪楽しみ~
アバター
2010/05/25 17:11
明日のP限定楽しみだね(・∀・)♪+.゚初のWDでちょっと興奮気味です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
アバター
2010/05/25 15:31
こんにちは^^
静かな午後のひととき・・・・。
気持ちのいい風が吹いていて・・・・。

ちょこっとお昼寝しまーーす。(-_-)zzz
アバター
2010/05/25 14:19
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
アバター
2010/05/25 14:09
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・こんにちは・。・o゚≡ヾ(`ω´*) 
アバター
2010/05/25 13:41
こんにちわぁ^^
今月もあと一週間。。。。早いね~^^;
アバター
2010/05/25 12:54
ご訪問ありがとうございました^^

本当に無理なさらないでくださいネ=^-^=*
アバター
2010/05/25 12:08
こんにちは♪ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/05/25 11:47
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは~!!
お久でごめんね~。
今週もよろしくでーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
PC治ってよかったね~
私のはまた修理中でーすw
アバター
2010/05/25 11:36
まぁちゃん ♪

✮◕ω◕)ノ~нё└└о♡  
メガったよ!メガったんだよ?! 
…なのにぃ~(҆◞◟҅。)くすん
アバター
2010/05/25 11:01
遅いけど これから 学校に行くじょ~ その前に 水やり~
アバター
2010/05/25 10:00
お天気良過ぎて厚くなってきたwww動きが鈍る・・・
アバター
2010/05/25 09:59
おはよ(=^▽^=)ノ今日は暑くなりそうですね。。。
アバター
2010/05/25 09:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
一日遅れですがw
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/05/25 09:42
まぁちゃん おはよう☀
ご無沙汰でごめんなさい!
今度○○年ぶりの同窓会♪
ニコット広告からゲルマニウムコロコロ買っちゃった^^
アバター
2010/05/25 09:36
おはようございます☀ 明日から週明けまで留守にするの訪問できません。ゴメンナサイ(´_`。)
アバター
2010/05/25 09:14
おはようございます(*^-^) 雨も上がり今日は朝からいい天気☀ですよ~(o^-^o)

アバター
2010/05/25 08:53
まぁちゃん おはよう^^ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪
アバター
2010/05/25 06:54
【どんまい☆誠】
アバター
2010/05/25 06:15
おはようございます、ステキ!&お水お届けです^^
アバター
2010/05/25 05:56
おやすみなさいのステぷっぷ♫
アバター
2010/05/25 05:46
どうも これからの時期 じめじめは カンベンして欲しいです。
アバター
2010/05/25 02:18
こんばんわぁ✿
26日からのウエディングイベント楽しみですね♫
アバター
2010/05/25 01:57
まぁちゃんさんこんばんわ^^
パンダさんは買いますか?w
アバター
2010/05/25 00:43
ここに書き残しておかないと流れちゃうかな?^m^
って、事でφ(..)
アバター
2010/05/25 00:36
こんばんは~^^
すごい雨です~><
明日休みたいw
アバター
2010/05/24 23:46
まぁちゃん、こんばんは☆彡今週もよろしく d(◕‿◅❀) ネッ♪
アバター
2010/05/24 23:27
こんばんは~♪駆け足ステプで失礼します☆
アバター
2010/05/24 23:23
どしよっかなァ~…
    ( *´艸`)クスクス
アバター
2010/05/24 23:18
まちゃんこん!
ラブ❤ラブレターお届けにまいりました…
なんてねヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2010/05/24 23:09
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ

ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪
アバター
2010/05/24 22:53
コまぁちゃん ♪

ンバンワ(✡◕‿◕)ノ♪ 
今日の役員会も雨…なんでも美人さんは雨女らしぃとw (*^艸^)納得ww
アバター
2010/05/24 22:49
こんばんは☆(*´I`)ノ゜・*今週も.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
アバター
2010/05/24 22:48
こんばんは。 え!リカバリーですか…それは大変でしたね。゚(PД`q。)゚。
早く調子良くなるといいですね~。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/05/24 22:43
カッパめ・・・アイテム全種類くれないから・・・ドライヤーで皿乾かしの刑にしてやる・・・w
アバター
2010/05/24 22:39
こんばんは!最近なかなか来れなくてごめんなさいー>< 
今週も宜しくお願いします(*^▽^*)ノ
アバター
2010/05/24 22:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/24 21:25
今日も☂でした 明日も☂? 
アバター
2010/05/24 21:09
こんばんは^^
雨で浮かれた蛙がピョンと飛び出て、危うく踏むところでした…(・ω・´;)
アバター
2010/05/24 20:13
こんばんは^^今夜もダッシュで。゚(゚ノд`●゚)゚。ゴメンネ明日はゆっくり訪問します(。・ω・)
アバター
2010/05/24 20:09
こんばんは^^
すごい パンジーがキレイですね♪
今日はすごい雨と風でしたが 大丈夫でしたか?
アバター
2010/05/24 19:51
こんばんは(◔‿◔。)♪腰がグキッってなっちゃったけど、今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/05/24 19:30
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/05/24 18:57
||.+゚*コン。:゚+||q⊥`*◎)゚.:。+゚すてぷ!今日はお仕事お休みで買い物いったす
アバター
2010/05/24 17:48
まぁちゃんさん、
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚コンバンハァ!!
今週もよろしくお願します✿
アバター
2010/05/24 16:27
こんにちは(*^_^*) 雨の月曜日☂ 楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/05/24 16:21
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚  今週もヨロシクネ(^^♪
アバター
2010/05/24 16:14
こんにちわ~
やっと晴れてきました。
雨より晴れがいいですやっぱり。
アバター
2010/05/24 16:05
【どんまい☆誠】こんちゃ。ご無沙汰訪問でござる。<(_ _)>
アバター
2010/05/24 15:56
こんにちは☆雨の中来ました^^今週もよろしく!のステプです☆
アバター
2010/05/24 15:36
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノコンニチハ♪ 今週もよろしくですღ 
アバター
2010/05/24 15:33
こんにちは。戻りました、ステプ配達です~。
アバター
2010/05/24 15:32
こんにちわぁ^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/24 15:14
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/05/24 14:48
こんにちは~♫
アバター
2010/05/24 13:54
こんちはステプです^^
雨続いて寒いね~
アバター
2010/05/24 12:46
まぁちゃん♡ステキと水撒きです♡
アバター
2010/05/24 12:14
まぁちゃんさん^^こんにちは~^^
今日も雨の中の訪問です;どうぞ今週も宜しく^^
アバター
2010/05/24 11:09
今週は☂のスタート><
旗を振って気分を盛り上げていきましょう ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
アバター
2010/05/24 10:59
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!雨ばっかや~ん><梅雨かよ~www
アバター
2010/05/24 10:38
転職したての不慣れなナースのため 間違えてブスりとやっちまったら ごめんしゃいね~
アバター
2010/05/24 10:08
おはよ(=^▽^=)ノ今週も宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/24 07:23
まぁちゃん おはよう^^ 朝のご挨拶です 今週も笑顔でよろしくねぇ~♪
アバター
2010/05/24 07:01
まちゃん!
おはよ(。◠‿◠。✿)
週初め…元気よく頑張りますか!

天気が悪くてちょっとゆううつだけどね…(。´ノω・`)。
アバター
2010/05/24 06:25
おはようございます^^
パソガンバ!
アバター
2010/05/24 06:19
雨のスタートです。 今週もがんばりましょ。
アバター
2010/05/24 05:52
おはよ☂ ◎_◎眠~い週始めがやって来たケロ♪
でも、PC復活おめでとう!
アバター
2010/05/24 03:10
こんばんわぁ✿
今週もヨロシクお願いします(◎´∀`)ノ
アバター
2010/05/24 02:44
リカバリーお疲れ様でしたっ。^^
アバター
2010/05/24 01:17
メルモちゃんなステぷっぷ♫
アバター
2010/05/24 00:59
天気がアヤシイで~す><
アバター
2010/05/23 23:53
(」゚□゚)」<<<<ゃっほ~ 水お届けです♪
アバター
2010/05/23 23:43
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ

ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪
アバター
2010/05/23 23:27
こんばんは~♪お急ぎステプで失礼します☆
アバター
2010/05/23 23:22
こんばんは^^ステプとお水やりに訪問です♪

早く完全復帰しますように
アバター
2010/05/23 23:14
まぁちゃん、こんばんは☆彡明日もずっと雨みたいだねぇ… (o´・ェ・`o)
アバター
2010/05/23 23:03
こんばんは^^この格好で行ったらママカッパからカッパ巻きを頂きました^^やった~~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/05/23 22:54
こんばんは(>o<")今日は雨だし、風が強いし、寒いですね。
アバター
2010/05/23 22:51
まぁちゃん
こんばんゎ♪ 水やり&ステプお届けです。
お庭がバラ園になったよ~。遊びにきてね❤ヽ(*’-^*)
そろそろ1周年じゃない?もう過ぎた?
アバター
2010/05/23 22:43
こんばんわ♪
今日は雨降りでちょっと寒かったですね。
明日もこの調子だと思うと・・・orz
アバター
2010/05/23 22:39
まちゃんこん☆
おそろの帽子で…( *´艸`)ぅフフ…
やっぱ、かわいいね…この帽子!
アバター
2010/05/23 22:38
こんばんは!黙ってたら・・・近寄り難いといわれるじゅんじゅんですw
アバター
2010/05/23 22:30
お久しぶりのステプ&お水やりッ♪
アバター
2010/05/23 22:01
おぉ~修理から戻ったのね^^
でも ここ 重いからね~ 分かるわ!
アバター
2010/05/23 21:35
まぁちゃん ♪

ღ(o☻ܫ☻o)コンバンワღ 
明日は久し振りの役員会…ポカらなぃ様にしなきゃε=(;゚д゚)
アバター
2010/05/23 21:11
こんばんは^^
3,4個の検定勉強を
ほぼ同時にやっていて
頭がパンクしそーでありますw

今わかってるので、6月、7月、11月にある…
でもきっと8,9にもあるんだろ~なぁ。。(´ω`;)
アバター
2010/05/23 21:05
まぁちゃんさん、こんばんは^^

はっきりしない天気で体調崩してませんか。。。
お気をつけて^^
アバター
2010/05/23 20:43
調子よく動いていても
急に重くなったりしますよね
そしてしまいには固まってしまいアウト
そんなことも結構あります

思わず新しいのが欲しくなりますが
私が持っているのは約2年前に買い替えたので
早々買ってもいられませんので我慢です
アバター
2010/05/23 20:02
そかwリカバリ後・・・かなり面倒だったなぁ・・・・( ̄▽ ̄;A
確かにしばらく、調子も悪かったけど今は、よくなったかも^^
早く、元の状態に戻るといいね~^^
アバター
2010/05/23 19:56
明日は緑のおばさんになって、横断歩道で交通指導の予定^^ちょっと恥ずかしいんですよね~
アバター
2010/05/23 19:52
こんばんは!^^
アバター
2010/05/23 19:47
(●∩ω∩●)人(*´д、`)/""こんバンワン♥☆♡★雨~。

PCの様子がよくなるといいですね!
アバター
2010/05/23 18:57
((((●_ _)゚+。:.゚こんばんは.:。+゚(_ _○)))) 
アバター
2010/05/23 18:42
PCが修理から戻ってよかったでござるな^^
アバター
2010/05/23 15:53
おはようございます^^
波音起床ですww
今日のステプ&水まきで~す♪
天気良くないですね~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.