Nicotto Town


TAKKAN


ドラクエ風ステータス

先日ブログの広場に行った時、
ニコットさんのブログで面白い物を発見した。

「ドラクエ風ステータス」

自分も早速やってみた。

職業 : 大工

レベル : 69
HP : 42
MP : 8

E : 鉄パイプ
E : メタボリック
E : リンゴ
E : 革の帽子

ちから : 252
すばやさ : 77
たいりょく : 61
かしこさ : 224
うんのよさ : 111
さいだいHP : 251
さいだいMP : 62
こうげき力 : 384
しゅび力 : 269

Ex : 49803921

大工ではなく、一般会社員なのだがと思いつつ、
さいだいHPとMPからすると、少し疲れ気味である。
体力を回復させ、ベストコンディションにしなければと思った。
また、メタボリックの言葉が、気になる所である。
今医者ブームなので、早速病院へ行こうと思った。
そういえば、女医さんから回数券をもらっているので、
利用するいい機会である。

もし、アバカムが使えるなら、
素敵なあの人の心の扉をそっと開いてみたいものである。


試してみたい方はこちらからどうぞ。
http://u-enterprise.com/dqstatus/

アバター
2010/05/24 22:58
ミキッ㋗㋮さんへ。
お疲れ様でした。
テストも終わり、一段落ですね。^^
今度は、バスケに陸上で、まさに体力勝負でスゴイです!
いきなり無理をしないで、徐々に体を慣らし、
運動前と後にしっかりとストレッチをして、
体に負担をかけないようにして下さい!
遠くからですが応援しています。
ガンバです!^^ノシ
アバター
2010/05/24 21:01
TAKKANさんお久しぶりです^^
テストの間疲れました~

体力をつけてないと大変です><
今日から6月にある陸上の練習がはじまったのでバスケと陸上で大変です。
私、足首がかたいのでやっぱり今日足をつってしまいました。
なんか毎年つってしまうんです。

体に気をつけて下さいね^^
アバター
2010/05/24 20:02
よしおうさんへ。
子供の頃、予防接種等は大丈夫でしたが、
大人になってから、どういう訳か嫌になりました。
ましてや、採血は、もう最悪です。^^;
ですから、健康診断自体は良いのですが、
その採血さえなんとかなればと本気で思いつつ、
受検日近くになると、とても憂鬱になります。

よしおうさんは大変でしたね!^^;
自分も数年前、急性盲腸炎になりましたが、
5泊6日の入院だけで済みました。
ですから、病気というよりも、
けがをしたような感覚でした。ノシ
アバター
2010/05/24 16:39
TAKKANさん
注射は慣れです!(きっぱり!)
よしおうは、大病と、虫垂炎の腹膜破れで死にそうに
なった時、嫌と言うほど注射されて
その結果。
注射は怖くなくなりました!
ガン見で打たせます!!!
ふひひ。
アバター
2010/05/23 20:15
「かおる」さんへ。
まだまだ修行中であります。
ありえない位大きな注射を打たれそうなので、
それに耐える修行を、これから行います。^^;
精神が整い、手持ちのリンゴが無くなりましたら、
回数券を持って伺います!ノシ

「アバカム」は、ドラゴンクエストの魔法で、
鍵がなくても扉を開けられる呪文です。
アバター
2010/05/23 19:57
+:。紫絵留:+さんへ。
ごめんなさい。
思わず声を出して笑ってしまいました。^^;
でも、良い装備をしていますね。
全部白なら、まさに「怪盗キッド」ならぬ、
「怪盗+:。紫絵留:+」ですね!
カッコいいと思います。^^

MPを復活かせるためには、
カッパ親子やお花にお水をあげている場合ではないですね。^^;
ピアノを置いているバーで、聖水って飲めますか?ノシ
アバター
2010/05/23 19:51
レベル69。結構修行積んできてますねw
メタボリックが少々気になるところですwww
当院で栄養指導いたしますので、是非ご来院くださいませ(*´∀`)
回数券も勿論使用可能ですよ~。
…アバカムって何ですか(・ω・)?
アバター
2010/05/23 19:25
大工さんですか!!
いいですねー^^
私なんて 「たまねぎ」 でしたっ笑
職業以前に、食べ物です。
装備についても
E:シルクハット
E:マント ←これでは怪盗です

TAKKANさんはMPがちょっとピンチですね!!

聖水を飲みましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.