やっと4章突入であります
- カテゴリ:日記
- 2010/05/23 16:01:57
借りたのに色々重なりすぎてできなかった薄桜鬼
やっと4章突入です、はい
平助ルートに入りましたよ。
えー正直文を読むのに疲れました←
そして眠くなってきました、わたす
だが、原田さんがとてもいい
平助もGJ!
あと私の周りでは土方さん不評だけど私は好きよ
ていうかみんなイイ!
山崎もっと出せww
千姫も出せ!www
なんか無性にコルダやりたくなった
うぅーやっぱ買おうかなーww
タイミング見計らってamazonで買おう、うん
そうしよう
ていうかもう少しで中間始まりますやん
ゲームとか声優とかそんなことしか頭にないわよん
早く6月24日にならないか、と
スタスカやりたいお!
わざわざ限定版予約しちゃったよ^p^
錫也そっこー攻略するお
時間があればぬ・・・oyz
やらないといけないこととかいっぱいあっててぇへんだ
うへぇ上平仮名ばっかできもちわるっ
とりあえず
明日のフェアリーテイルは
ロキこと岸尾だいすけがいっぱい出るから
それを糧に明日の授業がんばろう
わしょーい
文のまとまりねぇwww
もう眠いから頭回ってないのかもwwww
とりあえずゲームの続きしよーっとw





























ふへへへ
明日・・・てか今日か!
お疲れ様ですー!
中間あとちょっとだoyz
放送ww
頑張ってくらはい
ゲームね。
時間できるといいぬ!
明日は体育祭だああw
あはは
そして終われば…中間w
中間おわれば
放送の大会www
ゲームしたい…
なあ…