Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと4章突入であります



借りたのに色々重なりすぎてできなかった薄桜鬼
やっと4章突入です、はい
平助ルートに入りましたよ。

えー正直文を読むのに疲れました←
そして眠くなってきました、わたす

だが、原田さんがとてもいい
平助もGJ!
あと私の周りでは土方さん不評だけど私は好きよ
ていうかみんなイイ!
山崎もっと出せww
千姫も出せ!www


なんか無性にコルダやりたくなった
うぅーやっぱ買おうかなーww
タイミング見計らってamazonで買おう、うん
そうしよう





ていうかもう少しで中間始まりますやん
ゲームとか声優とかそんなことしか頭にないわよん

早く6月24日にならないか、と
スタスカやりたいお!
わざわざ限定版予約しちゃったよ^p^

錫也そっこー攻略するお
時間があればぬ・・・oyz

やらないといけないこととかいっぱいあっててぇへんだ
うへぇ上平仮名ばっかできもちわるっ

とりあえず
明日のフェアリーテイルは
ロキこと岸尾だいすけがいっぱい出るから
それを糧に明日の授業がんばろう

わしょーい

文のまとまりねぇwww
もう眠いから頭回ってないのかもwwww

とりあえずゲームの続きしよーっとw


#日記広場:日記

アバター
2010/05/25 18:06
>>和奏

ふへへへ
明日・・・てか今日か!
お疲れ様ですー!

中間あとちょっとだoyz
放送ww
頑張ってくらはい

ゲームね。
時間できるといいぬ!
アバター
2010/05/24 21:29
いいなあ~

明日は体育祭だああw

あはは

そして終われば…中間w

中間おわれば

放送の大会www

ゲームしたい…
なあ…



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.