Nicotto Town


はまの独り言


後一つ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

今日から新しい青ガチャはじまりましたね♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

とい うことで、今日からコンプまで、戦果表をつけますので、ダブったりしたもので、欲しいものがありましたら、お気軽に声かけてくださいね。
差 し 上 げ ますので( -ノェ-)コッソリ

ち・な・み・に『タダより高いものはない』ので、あしからず(。◝‿◜。)ニヒヒ

ニッポン応援カ ンカン帽 ★
ニッポ ン応 援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ ★★
ニッポン応援タオルマフラー +★★★
ニッポン応援ドリンクボトル ★★
ニッ ポン応援フェイス ペイント ★★★★★★
ニッ ポン応援リストバンド ★★★
ニッポン応援ソックス ★★★
レトロローズ ★★★★
サッカー ニュース ペーパー ★★★★
し と しとアジサイ +★★★
ド リーム ピッチ +★★★★★
水 無月花菖蒲 ★★★★
サッカー ボールネックレス +★★★
サッカーボー ルピアス +★★★★★
サッ カーボールリング  ★★★★
キックオフ ★★★★★
ド リ券 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★: ゲットしたもの
+★: 頂いたもの

ピアスとドリームピッチ、 BIBINBAさんに頂きました~(。 ◕‿◕。)♬
あ りがとです(。◡‿◡。)ペコっ

タオルマフラーと しとしとあじさい、プリンさんに頂きました~(。◕‿◕。)♬
ありがとです (。◡‿◡。)ペコっ

ネックレス、ルナさんに頂きま した~(。◕‿◕。)♬
ありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2010/05/23 21:07
ありがとうございます。
友達申請受け取りましたので、フラッグ贈らせて頂きました。
友達申請解除して頂いてもかまいませんが、
もしよろしければ、今後とも交流させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/05/23 19:54
to ルナさん
to あんころさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

了解しました。(。◕‿◕。)♬
お二人のお方、どうもありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

後ほど、あんころさんにお友達申請しておきますので、その時はよろしくお願いしますね(^-^*)

その後、すぐに、靴下送りますので( ´-ω-)σ@
アバター
2010/05/23 18:30
こんにちは(^^)
ルナさんからのご紹介でやって来ました。
もしよろしければ、ソックスとフラッグを交換して頂けると嬉しいです。
アバター
2010/05/23 17:45
はまさ~ん!!!
私のお知り合いの男性が、あとソックスが手に入れば コンプだそうなんです!
で、目玉のフラッグがダブっているそうで、はまさんのソックスと交換していただきたいとのことです。
いかがですか?
アバター
2010/05/23 17:23
おお!ソックスがいきなり3つも出たんですか!
すごいですね~♪
あとはフラッグですね!ファイトォ~p(^^)q



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.