Nicotto Town


リンゴカクテル


タウンの虹


今日 タウンで 虹 はじめて みたのに・・・・・
わ~~ 虹だ  虹だって  喜んで  写真とらないとって  あわててたら

虹 消えちゃったよ~~~~~ 残念 !

昼間しか でないんだよねぇ  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2010/06/29 19:10
こんばんわ^^今日のブログはニコットさんからの今後の開発状況などの説明あるよ

ニコットさんも詳しく書き込みも2件ありますからコメントしてね

あくまでリサーチとしてみんなの意見を伝えたいですから^^

それでもっとニコットを面白くしていきましょうね♪
アバター
2010/05/25 08:53
あらぁこの間ロビンちゃんちの前で見たよぉ。
で、私のうちにもあるかなって帰ってみたらなかった・・・・TT
アバター
2010/05/25 07:28
夢有さん 有難う  またみれたら 嬉しいです^^
アバター
2010/05/25 07:11
私も初めて見た時、見とれて、写真撮れなかった~ww

たぶんカッパのイベントと同じ頃始まったから、同じく

延長してくれると、思うんだけど・・・

時間変わったみたいね?どおりで最近見ないわけだ><

ニコも口コミにしないで、ちゃんとお知らせすればいいのにね^~^b
アバター
2010/05/24 07:43
かおりん 有難う  詳しいわね^^ 今度またみてみたいです^^
アバター
2010/05/24 01:19
以前は正時の前後含めて10分の雨で、その後=毎時6分頃だったんだけど
30分を挟んでの10分=36分頃?に変わったとか何とか。
そうそう、リアでも夜は見られないから昼間だけなのよねぇ~(。◠‿◠。)♥
次は写真撮れるといいね(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/05/23 23:01
マスさん 虹 もう一度みたいです^^
アバター
2010/05/23 22:56
僕も見たよ~

そうそう晩はリアでも見えないもんね^^;

綺麗ですよね!
アバター
2010/05/23 22:51
なちょさん お昼だけと 思います^^
アバター
2010/05/23 22:40
タウンでもお家でも、まだ虹見てないのです^^;
昼間しか出ないのかぁ。。見てみたいです~♪
アバター
2010/05/23 21:57
ひろさん お家でもまだみてないのよね^^ 見てみたいです
アバター
2010/05/23 21:42
タウンでの虹にはまだ出会っていません^^:
マイホームのお外では見ましたよ~~~
一度は、見てみたいです(●^o^●)
アバター
2010/05/23 18:37
メルモちゃんも 残念だったのね  次また 虹とあえるといいねぇ
アバター
2010/05/23 18:36
愛海季さん りんごも 休みの日だけはお昼できます  いつまでやってるんでしょうね^^
アバター
2010/05/23 17:44
うん♪
メルモも「わぁ~虹だぁ~」って喜んで
写真を撮ろうと思ったら消えてるし・・・涙
消えるの早すぎです(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/05/23 17:27
こんばんわ
私は あまり昼間 できないんだよね~
だからぁ ニコタの虹を見ることが
憧れだな~
そんけいしちゃうよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.