Nicotto Town



忘れてました…

2010年春の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

お友達の所で回答を教えて貰ってたのに、肝心の達磨を取りに行くのを忘れてました(笑)
ので、遅ればせながら、みどりだるま2個目Getして参りました(^^)
折角だから飾ろうと思って、季節遅れ過ぎの桜のお部屋から、季節先取り過ぎの夏のお部屋に変えたんですが…うん、達磨が何だか似合わない(^^;
結局、達磨無視して適当にカラーチワワs置いただけのお部屋に…うぅ、達磨を右の方に置くようレイアウトしたまま外したから、お部屋の配置バランス悪い~;;

閑話休題。

本日の京都は朝から結構な雨でございました(と言うより現在進行形ですが…蒸すと言うより肌寒いデス)
休みなのにテンション下がって結局1日家に引き籠り…いや、ある意味いつもの事ですけどね(^^;
でも、用事が無くて自主的に外に出ず家にいるのと、雨で外に出たくなくて引き籠るのとで、若干気持ち的に違うような気がするんデス(笑)
…明日は晴れると良いなぁ…

アバター
2010/05/24 00:08
外に出ないのと外に出られないのとでは、確かに気持ちが違うかもしれませんね
アバター
2010/05/23 19:23
確かに自主的に家にいるのと、
出たくなくて引き籠るのとでは気持ちが違うかも?^^

そういえば、
確かここでも日記が出ないと騒いだような。。。
昨日、無事に(やっとw)出ました♫

あぁ、
この3カ月くらい部屋なーーんにも触ってなかった。
そろそろ私も模様替えしてみようと思ったわw
アバター
2010/05/23 18:31
珍しく、レックのことだったんですね~
私は、昨日の疲れが出て、今日はひきこもりでしたw
そして、外は雨で、肌寒いそうです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.