Nicotto Town


B5コピー用紙


友達が増えるのはいいことだ

今日は3人の人と友達になりました
そして友達リストの2ページ目がいっぱいになりました
1ページ10人だから20人ですね

お試し版からいて、ほぼ毎日遊んでて、@gamesでの友達も数人入っててこの数字って少ないんじゃないかorz
でも友達って人数じゃないですよねっ!


とりあえず新しく友達になった人への自己紹介として自分のことを書いてみます

・基本めんどくさがりだけどニコットには毎日来てる暇人
・さらに@gamesやプーペガールもやってたり
・青色、猫、音楽(特にボカロ)、甘いものが好き
・何か作るのが好き。特に折り紙を切り貼りして絵を作るのが好き(プロフにブログアドレス有)
・日記コメントは苦手だけど貰ったら全力で返すほど嬉しい
・怖がりで心配性

…こんな感じの私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくできない人は遠慮なく友達削除しちゃっていいです(-ω-;)


よし、今日は日記ネタあってよかった(*´ω`*)
日記のネタがないときって困るんだよねー(-ω-;)

アバター
2010/05/24 20:32
>美穂さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

 ボカロ大好きですよー!
 あの機械っぽい(機械だけど)声がものすごく好きなのです(*´ω`*)
アバター
2010/05/24 20:07
お友達増えたんだっ^^
おめでとう^^
ボカロ好きなんだ!!!
僕も大好き^^♪
アバター
2010/05/24 01:43
>マイクさん
 本当によかったですよー(*´ω`*)

 実はちょっとしたことで内心ビクビクしてます
 被害妄想とか加害妄想とかも結構あるのかも…
アバター
2010/05/23 22:48
友達増えて良かったね〜(^^
恐がりで心配性なんだ
意外(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.