Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あと少し!!!


あと少しで(159コイン)あれば、ニコペットが飼えるのに><

ビミョ~にたりない!!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~

早くニコペット欲しいよ><

#日記広場:日記

アバター
2010/05/23 23:20
明日からで いいですからね サリーが 保障します。
長くやってく気持ちでおねがいね。
分からないことは な~んでも サリーのブログまで頂戴ね
ごめんね おやすみ^^❤
アバター
2010/05/23 23:18
          素敵花ですε(*'-')з†.*・゚★入会申請ありがとん

       よく掲示板★①②③ルール(特に③の巡回方法!)を読んで

         早速ですが皆さんのお庭にお水かけちゃってください❤
                 ❤(ルール入会即日スタート)
                        なお
皆さんの作ったルールですので嘘・偽り勝手な行動は絶対に取らないでください
 それだけ守れれば簡単なサークルですので綺麗なお花咲かせてください❤
 サリーは皆さんに雇われた管理者です。どんなルール違反も逃しません❤



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.