Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


JAFのCM・・・

最近TVで
JAF(日本自動車連盟)のCMを
見かけるのですが・・・

以前はJAFのCMなんてなかったのに・・・

この不景気でも
お金があるからかな・・・?
(JAFは年会費4000円払うから・・・
かならず一定の実入りがある・・・・)

アバター
2010/05/24 22:45
こんちゃん
ロードサービス、できれば
使わないに越したことはないですが・・・^^;

保険についているロードサービスって
使い勝手って、どうなんでしょうね・・・?
アバター
2010/05/24 22:43
くりんさん
確かに高いですが、
レッカー代とか、ちょっと引っ張ると
すぐに諭吉さんが飛んで行ってしまいますからね・・・^^;

あと、カラオケBOXの割引とかもあるので、
それなりにお得なところも・・・^^;
アバター
2010/05/24 19:04
そぉなんだ 保険についてる ロードサービスに変えた気がします
使ったことはないですけど^^
アバター
2010/05/24 06:17
うわっ!! JAFって年会費4000円もするんですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
結構高いのですねw
でも、入っていると安心なのかな?ww
アバター
2010/05/24 00:07
夢時歌さん
最近はJAFに限らず、
以前ならCMやりそうにないような業種の
CMとかが増えてるような気がします。

法律事務所とか・・・
アバター
2010/05/23 23:18
JAFが動いたんですか?
驚きました!!

財団法人など、予算が色々けずられてますが、
国会議員の仕分けをして欲しいですね
アバター
2010/05/23 22:24
ジャッカル北上さん
確かにいろんな自動車保険に
ロードサービスが付帯するようになりましたが・・・
実際には、保険のロードサービスも
JAFだったりします(私の自動車保険もそうです^^;)

この不景気で、宣伝費出せる企業が減ったので、
JAFとか、お金がいっぱいある団体が
CMやったりするんでしょうね・・・^^;
アバター
2010/05/23 22:15
最近は、各種自動車保険に、ロードサービスが付帯してて
今まで、独占だったロードサービス業が危機?

ジャッカルはもの凄い、ロードサービスを受けるので(免許取得から
19年で20回以上呼んでます・・・) ブリジストンカードって言う、
クレジットカードを使ってます。 JAF並みのロードサービスが
カード持ってるだけで使用出来ます。ブリジストンの特約修理工場から
救援がきますので、たまに、コックピット(ブリジストン系のチューンショップ)
の兄ちゃんとかが来ると、派手なドリフト車みたいなのに乗ってきて、楽しかったりしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.