Nicotto Town



へそだし


 まだまだこの時期はお腹を冷やしそう(>_<)
アイテムで腹巻とはあるのかなぁ

 リアルで我が家のニャンコのヘソを確認しょうとしたら
嫌がったwメスネコはお腹を触られるを嫌がるみたいですε(◕‿◕✿)з

アバター
2010/05/24 18:17
酒姫yaya♡さん:なんか洗濯でミスして縮んだ感じです。
アバター
2010/05/24 18:16
なおさん:毛で覆われてるからわかりずらいです(>_<)
アバター
2010/05/24 18:15
銀嶺さん:やはりこの時期はお腹が冷えます(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/05/24 18:14
華音さん:ネコでお腹を見せるのは信頼されてます。
アバター
2010/05/24 08:28
あーそんな時はスカートをぐっと上にあげるんだ
すると、パンツが見えちゃうwww
アバター
2010/05/24 06:39
へえ、ニャンコのおへそですか~
あるはずでしょうが、見たことないですね~
どうなってるんでしょうね?
アバター
2010/05/24 02:44
みよさんのへそだしルック・・・σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)

ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ   ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

失礼しました~~~~~~~~! ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/05/23 22:29
あ~本当!おへそでてる (^0^)
華音も近所の飼い猫♂でおへそを捜したけどわからなかった。。。
おなかは触り放題でだらしない格好を華音の家でしてましたね (^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.