Nicotto Town



メガ化の確率

画像

我が家でも、やっとメガ花が咲きました。これまでに出荷したのが136本でした。仮定として、どの種も同じメガ化率で1%とすると136本ともメガ化しない確率は
    (0.99)の136乗=0.255(くらい)  ですwww

  2~3日前、訪問先で調べたところ 40人中10人が
一回もメガ化していませんでした。
  そこで私の推測として
      
メガ化率=1%
ずいぶん乱暴な推測ですが、ひとつの目安になるんじゃないでしょうか  www

それとは別に、黄色のチューリップがメガ化した横で、レアな種のチューリップが咲いています。メガ化とレアの因果関係は、どうなんでしょうね~~

アバター
2010/06/17 20:57
1%とは かなり…
じゃぁ メガ化したら かなりレアなんですね
アバター
2010/05/30 10:09
1%ですかぁ(ノД`)・゜・。
早くメガらないかなぁw
アバター
2010/05/29 03:56
いいなぁ。。。レア。。。
アバター
2010/05/26 21:05
ω・)ん・・・。
アバター
2010/05/26 07:51
あまりお世話をしないとメガ化しやすいという噂も…
アバター
2010/05/25 20:36
人によって、0だったり10だったりする
(それも、ほとんど訪問者が期待できないサブでも結構メガ化している)んで、

なにか他に外的な要因があるのではないかな?と睨んでます。

具体的にそれがなんなのかはわかんないですが…
アバター
2010/05/24 23:39
レアの種はまだ2つ目です~
でも拾ってる人はたくさん拾ってるんですよね~
ランダムって・・・・・w
アバター
2010/05/24 22:38
メガは数回したけど、レア種は拾えない><
アバター
2010/05/24 21:28
ううむ1%・・・・
さみしーなー・・・・
アバター
2010/05/24 21:05
そっかぁ・・・
1%か^^;

どーりでメガ化しないわけだw
アバター
2010/05/24 15:18
メガ率低い~
我が家はまだ一回だけ。。。
既にメガ5回でレベルが20って人はどんだけ運がいいのだろうか。。。w
アバター
2010/05/24 11:36
こんにちわ。

 それなら、そろそろ我が家でも・・・・・・・・・・でも、低い確率ですがなぁ。
アバター
2010/05/24 07:16
どんだけ低いんだ><

家もまだだぁ><
アバター
2010/05/24 06:11
やあー、おめっとさんです(●^o^●)ついにメガりましたなー
お見事です~ ↑まだメガらない組
アバター
2010/05/24 01:13
早く、そこを?研究して~

toruzoちゃん 仕事してる場合じゃーないよお(●^o^●)
アバター
2010/05/23 23:50
そぅなんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.