Nicotto Town



わーいわーい♪(追記)!

画像



やっとメガったぞおおおおおお♪♪♪

すいません、「え・・・今更!?」って思った方も

多いと思いますが・・・www

初めてなんですううう(^^;)!!!

こんなにニコットガーデンが楽しいとは思わなかったw

今日はいいことあるかなあっっっ♪

追記!!!

イイコト早速!!!

なんと、スワン(白)が出た!!!

目玉は残すところあと1個♪♪♪

もうちょっと時間置いてから回してみよっと♪

アバター
2010/05/24 21:29
美姫さん♪

そうだったんですか!?
道理で口が悪い花だなあと・・・いやいやwww
アバター
2010/05/24 21:27
そのメガ花は私からのお裾分けですわ~。

にひひ。
アバター
2010/05/24 09:02
LUNASさん♪

ありがとううううう!!!!

tapiokaさん♪

ありがとです~♪♪♪
宝くじでも買おうかなあwww
アバター
2010/05/24 08:59
初メガ✿ &白いはね
おめでとう~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

今日はいいラッキーな一日になりそうかな♫
アバター
2010/05/24 08:39
メガ花おめでとう!!
なかなかメガりませんよね><
そしてスワンもおめでとう!!
アバター
2010/05/24 08:23
白菜茶漬さん♪

ありがとです~♪♪♪
早速恩恵があったので、
踊っておりますwww
アバター
2010/05/24 08:19
よかったね♪♪
おめでと~~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.