Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お部屋ちょっと改装+もうすぐウエディングイベント

画像

数日前、お部屋をちょっと改装しました^^
隠れた人気?の48個ハクレン水槽を半分くらい片付けて
きゅうりコーヒーを机に並べ(これがやりたかった)
あとは、お部屋が寂しくならないように、いろいろ配置しました^^
はちみつたっぷりパンケーキがけっこう好きです♪

円卓の上には、去年のウエディングイベントで天使からもらえたミニブーケが(^ー^)



5/26の15時から、ウエディングイベントが始まるすね^^

去年のウエディングイベントは、ミニブーケと動物アイテムだけで、ペアイベントはなかったですが
(その前にやっていた雨降りイベントでペアイベントがあったからかも)
今年のウエディングイベントでは、ペアイベントがありますね^^

今回のペアイベントでは、これまでとは少しシステムが変更されていて

今までの
「同じ対象アイテムを着用して、どちらかのマイホームで会えば、イベント成立」
だけではなく
「同じ対象アイテムを着用した人が、バス停広場にある教会の中にいれば、イベント成立」
というのも加わりました。

つまり、
今までは、特定の相手がいなくて、ペアイベントをやりづらかった方でも
教会に行けば、見知らぬ誰かとイベント成立できたりするわけです(´∀`)

それに、ホームではなくタウンなので、誰でも写真を撮れます(^ー^)


実は、このこと(タウンで会ってもペア成立)は
ニコットさんのブログコメとかで、何度か要望を出していたことなので
それが叶ったことになります(^ー^)v

ただ、今までのペアイベントで、ふだんお会いできない方に会えるのも楽しかったので
そういう機会がなくなるのは、ちょっぴり寂しいかな、って(´ー`)ゞ

と言いつつ、
花の写真を撮るために、お部屋の外に出ているときに
いろんな方にお会いしたりしています(・∀・)
びっくりさせちゃってすみません(^_^ゞ



教会がある「バス停広場」は
以前は、女学校?がある、「ふみコミュ!女学園」がスポンサーの「学園広場」でした。
それが5/18に終了し、名前がバス停広場になって建物は工事中になり、6/10に教会が登場!
女学園や工事中の写真を撮っておかなかったのが残念す(^^;

そういえば去年、教会が登場したときには
「え~、教会って中に入れないの?@@」
と思いました(^^;
そして今年は、教会の中に入れるようなので、それも楽しみです(^ー^人)


去年のウエディングイベント
http://www.nicotto.jp/event/wedding2009/event.html
去年の雨降りイベント
http://www.nicotto.jp/event/amefuri2009/event.html

アバター
2010/05/28 08:00
>山鳥さん
おおおっ、なるほど!!!
神有月って聞いたことはあるけれど、いつかは知らなかったから調べてみたら
陰暦の10月10日、今の11月末くらいなんすね(・∀・)
それならまさにいいお天気の季節、結婚式にはぴったりです(^ー^)

あ、でも全国的には神無月になるから微妙かもw

日本では、神前式で、出雲での結婚式が
いちばん神様に見守られて幸せになれる結婚式になりそうですね(´∀`)

ちなみに、伊勢神宮には天照大神がいるので
カップルで行くと嫉妬して別れさせられる、という噂があります(・∀・)
アバター
2010/05/28 07:47
縁結びの神って、出雲の神様?
なら
出雲の神有月で、神様が集って
国内の恋愛事情がきまるらしいので
そのあたりが一番関係しそうですよね
アバター
2010/05/28 00:28
>candy82さん
うんうん、私もびっくりでした^^
お会いできてよかったです(^▽^)
あそこでは、candy82さんと、もう一人のお友だちともすごく久しぶりに会えていたので
あの夜は友だち運がよかったのかも♪
ちゃんと予定通りにイチゴ狩りにも行けました(^ー^)
こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いします(^▽^)ノ
夜もたまに、人数が少ないところにふらりと現れます^^
アバター
2010/05/26 22:44
昨日は釣り場でお会いできて本当にびっくりでした゚+.(ノ*・ω・)ノ*☆゚・:*☆
時間ぎりぎりで入ってしまったため、全然お話しできず
ちょっと残念でしたが、データ収集のお邪魔をしてしまっていたら
すみませんρ(-ω-、)
でも、初めてお話しできて本当に嬉しかったです❤
またお会いした時はどうぞ宜しくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/05/26 10:51
>モッカさん
おお、いつのまにかコメントが!
うんうん、メイベリンは夏頃でしたよね^^
もらえたのは口紅とティアラでしたっけ?
ティアラは最初気付かなくて、期間ぎりぎりでやばかった覚えがあります(^^;;
そうそう、鮮やかなほうはキャンペーンに応募すればもらえたんですよね。
男性でも応募して手に入れた方も多かった気がw

私も釣り中はほとんど別作業していますw
やっぱり、やることが多いとそうなりますよね(^^;
私のお部屋に来られる方は、釣り師さんが多いので
別窓で釣りしながら訪問中、という方の割合がかなり多いですw
気が向いたら入ってみてください^^
モッカさんのお部屋は、お部屋に関するブログが書かれているときは
たいてい侵入していますw
他の方のお部屋でもですが(^-^ゞ

面白い結果なんですね♪ 楽しみにしています(^▽^)
あ~、こちらもいろいろやらないと!
その前にヤドカリ釣らないと~。
15Rやっても釣れないのは久しぶりすw

>夏子さん
いやいや、夏子さんが作られるお部屋のほうが
きっとすごいと思います(^ー^)
時々お部屋にお邪魔して、これは面白い~♪って思っていますから(^▽^)
やっぱりこれだけ揃うと、何かやりたくなりますよね(・∀・)
かっぱステッカーがメインのお部屋も実は狙っていますw

>ユキコさん
ありがとうです~^^
ハクレン水槽、なかなかに迫力ありますよね(・∀・)
これでハクレンの人気が上昇~ってことはないかな(^^;;

イベントの正式なお知らせページは、始まってから公開されると思うので
それをゆっくり見てから参加されるといいと思います(^ー^)
知らない人とのご縁もいいですよね(´∀`)
教会の中、やっぱすごく楽しみすよね^^
アバター
2010/05/26 10:39
>moeさん
moeさんに褒められちゃったあ♪
ありがとです~(^▽^)

そうそう、水槽ってやっぱ涼しげだから夏向きですよね(´∀`)
リアにあったらぺとってくっついちゃうかもw
水族館だとおじさんに怒られちゃうかな(^-^ゞ

教会でのペアイベントなら、きっと入ればいつの間にか成立~
みたいな感じになっていると思います♪
きっと大丈夫すよ(^ー^)
moeさんだと、写真を一緒に撮りたいっていう男性陣に囲まれて
なかなかに大変かもです(^▽^)
それでも、ニコのアバは人をすり抜けられるから大丈夫♪

>ゆぽぽんさん
ありがとです~^^
沢山たまったものを、あえてたくさん飾るのも
なかなかに面白いですよね(^ー^)
私もいつも、いろんな方のお部屋を参考にさせていただいています(´∀`)

ドレス系は滅多に着ないので、たまに着ると照れます(*^^*)
やっぱり過去アイテムは、持っている方も手放さないから
なかなか手に入らないすよね(´・ω・`)
今年はもっと素敵なアイテムが入荷されるといいですね(^▽^)

>misumisuさん
はい~たくさんいただけました^^
コーヒー好きなので嬉しいです♪
きゅうり入りは飲んだことないけどw
ウエディング楽しみですよね(^ー^)
こちらも追加で課金することになりそうです(^^ゞ

>政五郎さん
動物がいっぱいだとにぎやかで楽しい感じになりますね(^▽^)
このお部屋にする前は、ハクレン48個を並べた部屋だったんです(^ー^ゞ
残ったハクレン水槽、ほんとガラスの舞台みたいですよね^^

>山鳥さん
そういえばカントクっていましたよね^^
ダックスフントみたいな感じだったかな?
今もニコット諸島のどこかで工事をしているのかも(・∀・)

日本で結婚式するなら、たしかに5月のほうがよさそうですよね^^
それか9月くらい? 11月はお天気いいけど寒いから(^^;
ジューンブライドってたしか、6月が
女性の神様であるヘラにちなんでいたような?
日本でも、縁結びの神様とかにちなむ月とかあるのかなあ。
アバター
2010/05/26 10:31
メイベリン懐かしいですねw そうですね、あれも確かバス停広場でしたね!夏くらいだった気がします。
そういえば最近めったに口紅持ってる人見かけませんねw
たしかサンプルがもらえるキャンペーンがあってそれに応募すると鮮やかな色の口紅ももらえたんですよね!俺は男性だとあれなのでサブで応募しましたw 俺は当選しませんでしたが友達が当選してましたw

確かに半年くらいお会いしてないかも!!!基本釣りする時は別作業する前提なので人のいないところに入りますからねw 
じゃあ俺もこれからちょくちょく部屋覗くことにしますw

イチゴ狩りデータけっこう面白い結果になりました!
アバター
2010/05/26 10:26
>瑛汰さん
半分だけ変えてみましたが、それでもずいぶん変わりますよね(^▽^)
ハクレン軍団部屋、すっきりしていい感じですし
間から隠れたり出たりが面白いみたいですw
ちなみに瑛汰さんのお部屋を見ると、レアが釣れたかが分かります^^

おお~手袋のときそうでしたね!
釣りでお会いした後でしたねw
島番号からすると、ペアイベントのことは知らないかな?と思って
イベントのことを話したのだろうと思います(^ー^)
瑛汰さんは最初から、気さくかつ悠然とした雰囲気だったので
まるで緊張しているようには見えなかったですw

>ビストさん
タウンでの成立は、かなり画期的ですよね(´∀`)
たしかにビストさんはランダムINですね(^^;;;
いつインされるのか、まったく予想できないですw
たまに夜釣りで18番に行ってもお会いできないし(^^;
とか言っていたら、たまたま教会でばったりとか(・∀・)

>candy82さん
ありがとうございます^^
動物と触れ合える動物園みたいすよね♪
きゅうりコーヒー、すごく出やすいものだと思っていたら、偏りだったんですね(^^;
でもこんな素敵な偏りなら大歓迎です♪
サンドとかもかわいいですよね(^▽^)

そうそう、去年はペアイベントなかったんですよ(^^;;;
ウエディングこそありそうですよねw
運営さんも、雨降りでペアイベントをやっっちゃって、しまった!って思ったかもw
でも、雨降りのときにもそれはそれで素敵な出会いがありましたから(´∀`)

教会での成立っていいですよね(^ー^)
そうそう、こうして交流があっても
活動時間が違っていて、なかなか会えないこともあるんですよね。
candy82さんと釣りでお会いしたのも昨日が初めてでしたね^^

たぶん私も、最初はお部屋でかな?
教会でもお部屋でも、お会いできたらよろしくです(^▽^)
アバター
2010/05/26 10:22
>ミッキーさん
はい~お部屋が寂しくならないよういろいろ並べていたら
思った以上にかわいいお部屋になりました(^▽^)
いよいよイベント開始、イベントもアイテムも楽しみですね(^ー^)

>豆乳ココアさん
うんうん、わくわくですよね^^
神秘のヴェールに包まれた教会の中、いよいよ入れますね(´∀`)
イベントアイテムすごく楽しみです♪
去年、ウエディングベアをペアにしたくて、ぬいぐるみ系で初課金した覚えが(^^;

>アスナさん
去年のブーケを拾うイベントも、なかなかに楽しかったです^^
まだサーバーに余裕がなかった頃で、初回はやったら重くて
めちゃ大変だったような(^^;;;
今年は去年とはまた違うイベントで楽しめそうです(^ー^)

そうそう、水槽の上に黒アルパカのざくろが(^^;;;
羽があるから一見大丈夫そうに見えますが
この羽は伊達なので、やっぱりやばいのですw

>k66さん
そうそう、写真が撮れるのがいいんですよね(^▽^)
ホームだとお互いの家に行かないと両方撮れないから(^^;

たしかに1回目って、なかなか上手く撮れないすよね。
あ、そっか!
タウンだと、入りなおすと別のパラレルに行っちゃうかもしれないから
好みの相手とうまく写真が撮れないかも、という問題が!

教会の中、楽しみですね^^
教会の入り口で虹を待ちながら雨宿り、すごくロマンチックな感じがします(´∀`人)

>メルカッツ提督さん
教会でのペアイベント、他のペアイベントとは違う特別感がありますよね(^ー^)
結婚が始まり?の素敵な出会い?があったりして♪
今回うまくいけば、ペアイベントのときは毎回、タウンででも成立とかなるかもですね(・∀・)
アバター
2010/05/26 08:10
>モッカさん
おお、先に見られていたんすね!
ハクレンをなんとなく残したかったので(^^ゞ
とはいえ、さっき全部片付けちゃいましたw

イチゴのランプ残念でしたね(´・ω・`)
多分リサイクルや交換が始まれば手に入ると思います^^
なるほど、メンテ後から変わったんですね!
こちらは5月の頭くらいから記録をとっていないので
(データ取りは、釣りやガーデニングやガチャで、さすがに気力の限界を超えました(^^;
 とりあえずアイテム欄で数は分かるからいいかなあ、と。)
モッカさんのデータに期待です♪

モッカさんが女性と撮られている写真、サブさんだったんですね!
なあんだ~(・∀・)
やっぱり教会は入れなくてがっかりでしたよね(^^;
だからこそ今年は中に入れるようになったみたいですね(^ー^)
噴水が出るとか鐘を鳴らせるとかの細工は...やっぱないかなあ(^^;;

やっぱりペアイベントで会えない人に会うの、楽しいすよね^^
モッカさんとは、釣堀でも、ここ半年くらいお会いしていない気が。
お花の写真を撮るために外に出たときのほうがチャンスかも?

そういえば、お花関係の方のところで、モッカさんの伝言をよく見かけます^^
ほんと、サークル関係でずいぶん広がりましたね(^ー^)
ペアイベントのとき、皆さんお部屋に来てくれるといいですね(´∀`)
お庭で待機して、暇そうな人を呼び込みしたりしてw
改装楽しみにしています^^ きっと不法侵入しちゃいますw

学園広場の画像見られました^^
そういえばこんな感じでしたね(^▽^)
反対側の建物とかも何度か変わっていますね。
メイベリンもこの場所でしたっけ?
アバター
2010/05/26 08:06
>☆ ひとみさん
はい~思ったよりもかわいくなりました(´∀`人)
パンケーキすごいすよね^^
なんかもっとたくさん買いたくなっちゃいそうす♪
去年のウエディングドレス、しっかり活用されたんすね^^
今年もきっと素敵なドレスが出るんでしょうね(^▽^)

>Tokioさん
コーヒーだけはやたらたくさんもらえちゃいました(^^ゞ
かわいいので、できればもっと欲しいです^^
これまで通り、お部屋でお友だちともできるのもいいですよね(^ー^)
お邪魔したときにお会いできたらよろしくです♪

>にゃーさん
そうそう、何かいっぱいいて
きっと夜中にこっそり歩き回っているんすよw
タウンの建物でもイベントできるのはいいですよね(´∀`)
ペアイベントができなかった、という方も多いみたいすから(´・ω・`)
お部屋で会うと、相手の都合が分からないのが困りますよね(^^;
忙しいときでも、そのことを言いづらいこともあるだろうし。
教会の中、楽しみですよね(^▽^)
誰かが結婚式を挙げているところとか見られたりして(´∀`人)
アバター
2010/05/26 05:53
>メイさん
かわいいソファいっぱい出してきちゃいました♪
ありがとです(*^^*)
今回のウエディングドレスも楽しみですね(´∀`)

教会でイベント成立や写真を撮れるのはやっぱいいですよね^^
ほんと、急に変わることがあるので
アルバムに余裕があれば、写真を撮っておくと後で楽しめそうです♪

>なまけものさん
広場の名前がバス停広場だから、つい忘れちゃいますよね(^^;;
中に入れるようになればもう忘れないかも(^ー^)

いろいろいじっていたらこんなお部屋になりましたw
たしかにあのコーヒーはちょっとこわいですね(^^;
パンケーキおいしいすよね♪
こんなふうに積み重ねて食べてみたいです(´∀`)

>ちっちさん
適当に並べたら、なんか可愛くなりました(*^ー^*)
イチゴのランプも可愛いすよね(´∀`)
途中からたくさん出始めて、もっと増えました(^-^ゞ
ウエディングイベントわくわくどきどきです♪

>くぅみんさん
あはは、ありがとです^^
もっとたくさんコーヒーもらえたら、もっとたくさんご招待できます(´∀`)
ウエディングイベント、タウンでのペア成立もやってみたいす♪
学園広場、かわいい感じでしたよね^^
何回かこっそり入りました♪
やっぱ教会には入りたいですよね(´∀`)
実はそれがいちばんの楽しみだったりして(・∀・)
こちらこそいつも読んでくれてありがとです(^ー^)
アバター
2010/05/26 03:11
おー(●^o^●)動物のお茶会、やろうと構想しておったのですが、
ちょっと先を越されたような感があります~
なんだか、これだけ動物(ハ虫類+想像上)モノが揃ってくると、
ついつい発想してしまいますな~(^^ゞ
アバター
2010/05/25 21:26
お部屋、かわいいです~。
ハクレン水槽に圧倒されます…^^;

今回のイベントは、今までと違うんですね(まだお知らせ見てないです)
知らない人とも、ご縁ができるのかも…
教会の中も、楽しみです♪
アバター
2010/05/25 20:05
かわいいお部屋~~~~♬(≧∀≦)b
メルヘン~~~♥

水槽の床は夏向きかもねぇ~~~~!!!!!!
ひんやりして気持ちがいいかもぉぉぉ~~♬

教会に入れる様になるんだぁぁぁぁ!!!!!!
だけど・・
ペアイベントとか・・やめて欲しいよぉwwwww
いつもお相手を探すのに・・困るんだよねwwww(;ω;)アゥ
アバター
2010/05/25 16:30
かわいいお部屋ですね~^^
沢山たまったアイテム類をこういう風に飾るといいのですね。
参考になりました♪

ウエディング姿のあいうえおさんもカワイイ^m^
過去アイテムのこのドレスやクマさんはなかなか入手できないので、羨ましいです^^
アバター
2010/05/25 14:12
きゅーりコーヒー沢山釣りましたね^^
お洒落な配置で.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:超素敵゚.+:。
明日からのウェディング楽しみです^^
久々に課金しようかと
この時を待っていました∩(^∇^)∩バンザーイ♪
アバター
2010/05/25 09:56
動物一杯の楽しいお部屋になりましたね。
ハクレンの舞台がなんtもいいものですね。
アバター
2010/05/25 07:45
工事中の写真そういえば
カントクのお隣で撮ったなぁ

今残してあったっけ?

ウェディングイベントって
ジューンブライドよりも
やっぱり季節のいい五月晴れのほうが
日本の結婚式らしい気がするんだけど・・・
アバター
2010/05/25 00:16
お部屋の雰囲気ががらっと変りますね~♪
といっても、水槽部屋の時しかおじゃましてませんが^^;
ハクレン軍団部屋って、隠れファンの方がいらしゃったんですねw

前のペアイベント?の時、手袋であいうえおさんにお世話になった記憶があります^^
その節はお世話になりました~。
瑛汰の初入室だったので、緊張した記憶が(爆)
アバター
2010/05/24 23:27
おお、参考になりました。
ランダムにINしている小生にはその方式の方がありがたいかな?
(^^;;;
アバター
2010/05/24 22:01
お部屋かわいいですね*○o。..:*・(o・ω・人)♪♪・*:..。o○
ちょっと動物園&水族館に行った気分になれそう^^
きゅうりコーヒーいっぱい貰ってるんですねΣ(`・ω・屮)屮
サンドと味噌きゅうりは6個づつ頂きましたw

ウェディングイベント楽しみです❤
去年はそういえばペアイベントなかったんでしたね^^;
誰とペアイベントしたのか思い出しても出てこないわけですd(>∇<;)
雨ふりイベントであったのは覚えてたんですけど♬

今回は教会でもイベントできるってことで
ニコ始めたばかりの方やお宅を訪問する時間の無いお忙しい方には
とってもイイ システム変更かもしれませんね(*´・ω-)b
でも、やっぱり仲の良い方と訪問したりしてもらったりで
ペア成立すると嬉しいので、お部屋ですると思います(。◕‿◕。)♬
教会には行きますよぉ( *´艸`)
アバター
2010/05/24 20:36
可愛くて素敵なお部屋になりましたね(♥◠‿◠)ノ
明後日が楽しみですね
アバター
2010/05/24 19:23
ウエディングイベント 今からワクワクです♪
去年は入れなかった教会の中に入れるのも楽しみだし
ペアイベントでもらえるアイテムも素敵なものだといいですね^^
アバター
2010/05/24 18:18
去年のイベントもなんだか楽しそうですね。
ウェディングイベントは初なので今から楽しみです……。

水槽の上のアルパカさんが可愛いです。
水槽の危機です……。
アバター
2010/05/24 17:03
タウンは写真が自分で撮れるのがいいですね
でも成立の瞬間は1回目はきびしいかしらん><

教会の中は楽しみです
虹の写真を撮るために入り口雨宿りはさせてもらいましたが^^
アバター
2010/05/24 16:45
教会でペアイベントですか。
なかなか粋なはからいですねぇ。
アバター
2010/05/24 15:37
なんか見れないっぽいのでこちらからお願いしますw↓
http://wikiwiki.jp/nicottotown/?%A5%D0%A5%B9%C4%E4%B9%AD%BE%EC
アバター
2010/05/24 15:30
昨日その部屋見ましたw ハクレンが半分消えていたのがちょっと面白かったですw
あぁ、それにしてもイチゴのランプが5個も・・・。俺はいまだに出てませんw 日記はようやく出ましたが(ちなみに18日のメンテ以降あきらかに確率変わってますよね)。とりあえずあと2回(正確には3回w)のチャンスで何としてでもランプを出さなければ!!!

そういえば去年のウェディングはペアイベントなかったですね~!俺はサブと一緒に部屋で写真撮りましたw
それにしてもついに教会の中に入れるんですね!去年はイベントに合わせて教会ができたにも関わらず入れなくてがっかりしました。

確かにペアイベントって普段会えない人に会ういい機会ですよね!長くやっていますとどうしてもチャットする人って決まってきますからね。
あいうえおさんとも釣り掘でごく稀にお会いするくらいですねw まぁ、俺が仕事中に巡回するためほとんど人の部屋に入らないのが原因ですが・・w

最近はサークルを始めた事もありけっこう新しい交流も増えてきましたので、今回のペアイベントはブログにその旨を書いて部屋でずっと待機しておこうかなと思っていますw 伝言などでは交流してても長いことチャットしてない人もけっこういますからねw
とりあえず久しぶりに改装に力が入りそうです!!!

あ、ちなみに「学園広場」の画像はこちらです↓
http://wikiwiki.jp/nicottotown/?plugin=attach&refer=%A5%D0%A5%B9%C4%E4%B9%AD%BE%EC&openfile=hiroba-gakuen.png
wikiからの引用ですが、俺の友達が管理人やってるサイトですので紹介しておきます。
アバター
2010/05/24 15:25
素敵なお部屋に改装できましたね。(●^o^●)
パンケーキの 高さに(@_@;)しました。
去年のウエディングドレスが 何故か 1枚もなくなっていました。(笑)
きっと・・・フリマで何かと交換したのね・・(笑)
アバター
2010/05/24 14:44
すごーい^^
コーヒーたくさんもらえたんですねー
ウエディングイベント、ぼくはやっぱり
お部屋でお友達の誰かと、って言うのが良いかなー^^
アバター
2010/05/24 14:11
確かに動物っぽい部屋^^。
いっぱい何かいる(^O^)。
今度のウエディングイベント、お部屋だけじゃなくって、
タウンの建物でもっていうのがいいですよね♪
人のおうち訪問を躊躇する人、けっこう多いと思います。
お友達のところでも、時間とか、ちょっと気にしちゃうときとかありますしね。
わたしも教会にはすごく入りたかったの♪
どんな風になってるか、すごーく楽しみ♪

アバター
2010/05/24 14:06
ホントだ、動物さんがいっぱいですね^^
ウエディングドレス姿がステキ♥憧れます~♪

ペアイベント、教会で気兼ねなくは嬉しいし写真も撮れるのはいいですね^^
今後、タウンのどこかが変更になる事もあるかもなら、
早速あちこちで記念写真を撮っておかなくちゃ(-^〇^-)
アバター
2010/05/24 13:27
お知らせがあるまで
あそこに教会があることさえ忘れていました^^;

お部屋
ステキなパーティー部屋ですね♪
コーヒーカップの中身は・・・・ですケド^^;
ハチミツたっぷりのパンケーキ リアでも大好きです♡
アバター
2010/05/24 13:18
お部屋凄く可愛いですね♪
苺のランプ5個も・・・凄いですね☆ 凄く可愛いですよね~♪

ウエディングイベント 楽しみですね♪
アバター
2010/05/24 12:41
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ お部屋凄く可愛いです!もしかしてご招待は7人様かな?(❤→艸←)
ハクレンもきちんと並んでいて感動です♪
そうなんですね~今回のウエディングイベント タウンでもペアが成立出来て気楽に楽しめそうですね♪
「学園広場」 !懐かしいぃ~あそこなにげに好きでした(*'‿ฺ`*)ゞ 
教会の中に入りたくて 去年はむずむずしていましたww
今年は入れるみたいで楽しみですね~ どんなんだろう?(((o(^。^")o)))ワクワク
あいうえおさん いつもいろいろ教えて下さって 本当にありがとうございます♡ 今週もお元気で~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.