Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雲雀の腕章(コスも)

今現在ほしいものは雲雀のコス&風紀委員の腕章・・・

身長でかいからLLがほしい・・・

でもMが一般でなかなかサイズがない

ちなみに今現在の僕の身長体重は

身長178cm

体重55~59kg

だったかな

#日記広場:日記

アバター
2009/04/26 20:40
178・・・でけぇw
何歳?ww
アバター
2009/03/20 19:45
今欲しいものは・・・「沢田 綱吉君」とでもいっておきましょう・・・

アバター
2009/02/11 21:19
おぉ〜〜
コスプレ〜〜!!まだあたしはダメです...

小学生なんで;;でも雲雀さんのコスプレきた〜い!!!!

ってか身長でかっ!!

あたしなんてまだ...
135.6㎝なのに...

いいなぁ♪
アバター
2009/02/11 21:15
私も160cmだよぉww
アバター
2009/02/11 08:53
身長高いですね!!
私もクラスの女子の中でゎ背が
高いですけど…178ゎすごいです;;
ちなみに私ゎ160㌢です^^;
アバター
2009/02/10 17:51
おぉッ!!
身長高い><

確かに制服とかって高いですよね;;
アバター
2009/02/10 17:16
すごい高い・・・・
骸さんより1cm高い・・・・
アバター
2009/02/10 09:16
あたし両方持ってますー☆
コスプレ好きなので…

腕章って結構高いですよね…びっくりしちゃった…

突然のコメですいませんッ
アバター
2009/02/09 21:31
腕章ならもってるんだけど・・・
とりま普通の学ランをアレンジっていうのわ???
アバター
2009/02/09 20:23
手作り。と、言うのはどぉでしょうか?
結構楽しいかも・・・|ω・`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.