ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今現在ほしいものは雲雀のコス&風紀委員の腕章・・・ 身長でかいからLLがほしい・・・ でもMが一般でなかなかサイズがない ちなみに今現在の僕の身長体重は 身長178cm 体重55~59kg だったかな
#日記広場:日記
102814島
何歳?ww
コスプレ〜〜!!まだあたしはダメです...
小学生なんで;;でも雲雀さんのコスプレきた〜い!!!!
ってか身長でかっ!!
あたしなんてまだ...
135.6㎝なのに...
いいなぁ♪
私もクラスの女子の中でゎ背が
高いですけど…178ゎすごいです;;
ちなみに私ゎ160㌢です^^;
身長高い><
確かに制服とかって高いですよね;;
骸さんより1cm高い・・・・
コスプレ好きなので…
腕章って結構高いですよね…びっくりしちゃった…
突然のコメですいませんッ
とりま普通の学ランをアレンジっていうのわ???
結構楽しいかも・・・|ω・`)