Nicotto Town



「作ってみたい料理」


1週間×3食続いても良いというほどのカレー好きです。
究極なカレーのレシピがありましたら、教えてくださ~い!

アバター
2010/05/25 22:37
レトルトはバーモンド辛口ですw
レシピは。。。タマネギをたくさんいれることくらいで 普通ですね★
私はこればっかりですけど 家族がカレー好きでたくさん香辛料があります
本格的なカレーを作ってくれますw
アバター
2010/05/25 19:50
香辛料を・・・ってのは出来ないけど・・・

市販のカレールーで普通に作るんだけどリケはニンニクとりんごの摩り下ろしたのをプラスw
ケチャップをプラスしても良いらしいし
インスタントコーヒー(粉とか顆粒とか)を入れると本格的な味になるって^^

こんな簡単なことじゃすでにお試し済みかな^^
アバター
2010/05/25 18:54
カレーw男の人はカレー好きが多いのね^^
私は辛いのダメなので甘口ですが、
今度東京に出張に来ることあったら
青山1丁目にあるSMARARTだったかな?
そこはメチャクチャうまい!!
アバター
2010/05/25 15:16
昔、鯖カレーのドラマありましたよね。
真似して家にあったマグロで作ったら・・・不味かったwww
次の日、魚臭さを紛らわすために~だしの素入れたらちょっと誤魔化せたわ。
あらら・・・不味いカレーの作り方になっちゃった~~。
アバター
2010/05/24 16:58
うんうん。。カレーは美味しいです。♪
私も好きです~
カレーが好きだ!!って言うサークル入ってます。(笑)
サークル覗いてみてください。
レシピ載ってるかも???
アバター
2010/05/24 15:59
おぉ~~~~~ 私んちの 旦那ちゃまと 一緒だぁ
あはははははははは~~~~~~~~~~
男の人って どうして カレー好きなんでしょうねぇ
不思議だなぁ~~~ えへへ~~
私も 究極の カレーレシピしりたいなぁ
それも てごろで 簡単に出来るやつwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.