Nicotto Town


星夏のニコタ生活


初期服で並び隊!募集です


パソコンの調子が悪かったので、
中断してしまって、すみません。
m(_ _)m


Cコーデで並び隊、再起動です!

オレンジの初期服に統一できそうですか?

持ち物は、餃子鬼くんバケツ
バケツの色はフリー。

髪はCフリー

足元もCフリー

頭が寂しかったので、
鬼くんバケツに合わせて、
ツノをつけてみたけど・・・どうでしょ?

こんがり日焼け肌をお忘れなく^^


日程は、今週の木曜か金曜、もしくは来週の月曜あたり・・・
時間は、22時から1時間程度。
参加希望の方は、ご都合をお知らせくださいね!

場所は・・・初期服なので、初心者広場


☆━☆━☆━☆

5月28日(金)22時 初心者広場に集合!!

当日は、連絡用のブログを用意しておきます^^ゞ

参加者は、↓ の6名+α

アバター
2010/05/28 12:50
フリマでサンダルGETとは思い付きませんでした^^;
さすが、フリマの女王 ですっ^^
アバター
2010/05/25 17:53
ほほ~っ、こんな感じですねっ(^▾^人♥
可愛いかも~っ。
オレンジのサンダル欲しいけど・・・・・・フリマGETしようかな?w

曜日は多分いつでもいけますよ。
アバター
2010/05/25 09:26
金曜でも月曜でもおっけーです。
この日のためにオレンジサンダルもフリマでGETしたよん~
(自分で買わないところがミソw)
アバター
2010/05/24 23:42
金曜か月曜ですね^^
アバター
2010/05/24 21:59
金曜と月曜なら参加出来ます
アイテム類は、オッケーです
アバター
2010/05/24 16:01
木曜はひょっとしたら行けないかも…(´`;)
他はオッケーで~す♪
髪形なににしようかなぁ(*´∀`*)わくわく♪
アバター
2010/05/24 15:49
22時ならいつでも大丈夫~∩,,・д)
急な仕事でキャンセルはご容赦くださいm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.