Nicotto Town


リザの放浪記


お札に羽がたくさん生えているようです

北海道にてスピード違犯で17キロオーバー(67Km)の1点取られました
罰金12,000円也

来月爺様の7回忌で函館に行くのにチケットを買いました
25,000円也

タイヤがいよいよ危ないので今日はタイヤを買い替えました
65,000円也

まだ払ってませんが自動車税も今月中に払わないと行けないです
43,400円也

(・З・)ア、アルェ?
軽く10万超えてませんか?
と言うか15万近くかかってます?

・゚・(つД`)・゚・

生きるって大変です…

アバター
2010/08/17 21:54
暑い日が続いてるけど元気かなー?
アバター
2010/07/01 13:04
困るのですよ‼
アバター
2010/06/21 17:33
お久しぶりです^^

私もこのごろ金欠です・・・
親のお金を貰っている未成年(私)は
気楽なものですね;;
アバター
2010/05/26 15:05
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生きてるってなぁに・・・生きてるってなんだろう!!
・・・・・・・大変です・・・・・・
アバター
2010/05/25 21:07
うわ~。
痛い出費ですね~。

アバター
2010/05/25 14:09
車にかかるお金がすごいですね^^;
観鈴ゎ車を持っていないので移動ゎ大変ですが、持っていても支払いができないと思います・・・
アバター
2010/05/24 23:23
あら~余計な支払いが一つ…しかもこちらで(^_^;)
車はお金掛かりますね!
アバター
2010/05/24 21:18
うわぁ~\(◎o◎)/!
一番目がくやしいですね・・・・・^^;
本当、生きるって大変・・・・・・・・・・・・--;
アバター
2010/05/24 20:05
(・3・)アルェー?
どころじゃありませんよwww

タイヤって高いんですね…^^;
ガキの私には考えられない金額・・・。
な、なんか今からお金貯めないとって思えてきました!w
アバター
2010/05/24 18:53
大変な額。
小娘の私には目がチカチカしますー。。。

大変だー;
生きるって本当にお金が掛かりますね(´・ω・`)
アバター
2010/05/24 18:27
きゃ~~~  大変なの^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.