Nicotto Town



ニコ友の皆さんにお知らせ

いつも伝言・コメントしていただき本当にありがとうございます。

これまで、ほぼ毎日インして皆さんにご返事するようにしてきましたが、残念ながら明日以降からよくて数日おき、あるいは週一くらいしかインできなくなりそうです。

私事なので詳細は控えさせていただきますが、前回のPC故障の時とは違って、今回は全く期間が読めず、場合によっては週一のインも難しくなるかもしれません。

それでも、インできた時にはできる限りご返事に伺うよう努力しますので、どうぞお許しくださいますよう宜しくお願い致します。

m(-_-)m…BENクー平謝!

ちなみに、日曜の野球は延長で負けました・・・(>x<)愕っ!
何の因果か、こんな時に初メガ化するとは・・・(^~^)不可思議!

アバター
2010/05/26 18:46
BENク―さんのところ、INしたら、チューリップに、いきなり囲まれて(●^o^●)素敵~
明日こそ、校外学習に行けますように~(V)o¥o(V)
アバター
2010/05/26 14:33
こんにちは。了解しました^^
アバター
2010/05/26 13:22
了解
アバター
2010/05/26 05:39
しまたつさんのところで事情を知りました・・・ムリしすぎて体調壊さないようにしてください。
アバター
2010/05/26 05:01
いち さんが自作小説倶楽部に入会されました。
宜しくお願いいたします。
アバター
2010/05/25 22:57
あまり 無理をせずに

ただし!! やるべきことなのであれば

思いっきり 無理をしてでも 頑張ってやり遂げてくださいだすね♪www

応援しているだすよ♪www
アバター
2010/05/25 21:12
無理しなくていいよ
覗けるときは遊びに来てくださいね
今までに 本当にいつもいつもコメンすぐにいただいて
ありがとうございました とても嬉しくて励みになりました
色々と事情もあるでしょうから・・
またユックリとインできるようになったら 一杯絡んでくださいね
どうぞ身体大事にして 笑顔忘れないで欲しいです
私も笑顔一杯置いていきますからね
感謝の気持で・・ステプ^^
アバター
2010/05/25 14:16
何か大変そうですね・・・待ってますからどうぞマイペースで頑張りましょう!^^
アバター
2010/05/25 10:14
了解です!
待ってるからねーーー。
アバター
2010/05/25 10:05
ゆっくりしていきましょう・・・BENクーさんの問題が早く解決することを祈ってますから・・・!^^
アバター
2010/05/25 01:44
ゆっくり、まったりマイペースでいきましょう♪
アバター
2010/05/25 00:42
了解です、できるときでもニコタへ^^
アバター
2010/05/25 00:21
了解です
マイペースで楽しんでください^^
アバター
2010/05/24 23:37
スローペースでも、小説の続きを書いてくれると嬉しいな。
アバター
2010/05/24 23:02
ああ~、何やら大変なことに。
一日も早い復帰をお待ちしています。
アバター
2010/05/24 22:35
了解です(`・ω・´)ゞ

気分転換したいときなどに来てください^^
 来れたときにたっくさんenjoyしてくださいね♪
アバター
2010/05/24 22:00
時間のある時にゆっくりで良いと思いますよ。
人それぞれのペースもあるので、気楽に楽しみましょう。
アバター
2010/05/24 21:56
了解。 がんばれw ぼちぼちでね^0^v
アバター
2010/05/24 20:51
了解です。
リアで頑張ってください。
メガ化おめでとうございます(●^o^●)b
アバター
2010/05/24 20:19
来れる時にまたゆっくり遊びに来てね^^
アバター
2010/05/24 19:25
了解です^^
気楽にゆっくり、いきましょう。
アバター
2010/05/24 18:52
了解いたしました。
伝言はいいからBENクーさんの小説のつづきが読みたいです。
時間を見つけて「ちょこちょこ」ね。

拙作の実力以上に褒めてくださるコメントに大感謝。
いつもありがとうございます。
アバター
2010/05/24 18:31
はい、了解いたしました♪
インできない間も風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね。
アバター
2010/05/24 17:42
何かあったらウチに連絡してきてな!
アバター
2010/05/24 17:15
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解しました。^^
IN した時は、また、遊んでくださいねぇ~~♪
アバター
2010/05/24 17:15
了解しました^-^

また出来るときにだけでも来てくれたら嬉しいでs((ぇ
BENクーさんのコメントは毎回、とても心強く楽しいですからw

IN率が下がるとなっても友達は友達ですbb
アバター
2010/05/24 17:04
ブログにコメントありがとうございます。
お気になさらず、BENクーさんのペースでニコッとを楽しんで下さい☆
アバター
2010/05/24 16:47
了解です!
アバター
2010/05/24 16:40
了解しました^^
ニコタ休んでる間体に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/05/24 16:35
了解しました。
お気になさらずに・・・^ ^
アバター
2010/05/24 16:16
了解しましたm(-_-)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.