Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シースト日記

皆さん!!こんにちは!!お久しぶりのシーストでっす!!
この三日間、話題さがしの、旅に、でていました(ブログの)だって話題がないんだもん!

・・・ところで、嵐の新曲(分かる人には分かる)、皆さんかいましたか?私は、買いました!
私は、初回限定版を、買いました!!もう、二曲目さいこーーーー!!(怪物くん口調)

以上、こんな私にツッコミくださーーーーい(^◇^)/


#日記広場:日記

アバター
2010/06/03 17:49
なんで2人とも給食!?ヒドイ(泣)
アバター
2010/05/31 11:47
あれkil||li_| ̄|○il||li

荒らしで間に合ってるーーー(>_<;)

給食サイコ~w(
アバター
2010/05/26 19:15
あなたが給食時間中流れて「にやっ」てした曲っしょw

給食サイコ~www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.