シースト日記
- カテゴリ:日記
- 2010/05/24 17:52:48
皆さん!!こんにちは!!お久しぶりのシーストでっす!!
この三日間、話題さがしの、旅に、でていました(ブログの)だって話題がないんだもん!
・・・ところで、嵐の新曲(分かる人には分かる)、皆さんかいましたか?私は、買いました!
私は、初回限定版を、買いました!!もう、二曲目さいこーーーー!!(怪物くん口調)
以上、こんな私にツッコミくださーーーーい(^◇^)/
皆さん!!こんにちは!!お久しぶりのシーストでっす!!
この三日間、話題さがしの、旅に、でていました(ブログの)だって話題がないんだもん!
・・・ところで、嵐の新曲(分かる人には分かる)、皆さんかいましたか?私は、買いました!
私は、初回限定版を、買いました!!もう、二曲目さいこーーーー!!(怪物くん口調)
以上、こんな私にツッコミくださーーーーい(^◇^)/
|
|
荒らしで間に合ってるーーー(>_<;)
給食サイコ~w(
給食サイコ~www