Nicotto Town



ありがとうございます!


企画に参加して、Kさんからカンカン帽を、そして別のKさんからTシャツを頂きました!!
残るは目玉だけなのに絶望的に出て来ないので本当に嬉しいです、どうもありがとうございました!!m(_ _)m
これで、あとはフラッグだけ…せめて、開始2週間過ぎる前に出てきますように…!!(切実)

閑話休題。

本日も京都は雨でした(今は止んでて路面も乾いてますが、午前中とか凄かった…;;)
お陰で引き続き多少肌寒いデス(^^;
…まぁ、蒸し暑いよりはいいんですけどね(暑がりなので京都の梅雨~初秋は地獄;;)
明日晴れるようなら病院行ってこようかなぁ…寝違えたのか、猫背が災いして体のバランス崩れたのか、背骨と腰の付け根あたりが結構痛い;;

アバター
2010/05/26 21:49
辛いですね;

お大事にしてくださいね;;
アバター
2010/05/25 00:05
腰や背中が痛いと動けない時もあるらしいのでお大事に
アバター
2010/05/24 21:42
低気圧が過ぎると、少し直るかも。
お大事になさってください。
アバター
2010/05/24 20:38
よかったね!!
旗も出るといいね~
病院は行ってきたほうがいいかもね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.