Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 体育祭の練習★:



゚ ・ 。 。 ・ ゚ ゚ ・ 。 。 ・ ゚ ゚ ・ 。 。 ・ ゚

■■■■
■■■■

■■■■■

もう少しで体育祭!

てか今度の日曜日($+*U艸U+)♪+

明後日にリハーサル

リハも本番と全く一緒なんだけどねー.

だから2回出来るとゆー(∀)!!


でも学級対抗リレーしてないんだよね←

今年も出ることになりましたb

去年は4番だったヶど今年は3番です

また恋の予感・・・





今回の種目!!

100m走-----3年連続
大縄跳び----1年に出た

だから.初種目は無し!!



3年の競技はムカデ・・・

あ~れはキツいよ・・・



とりま頑張りませー


なら.おちゅです

アバター
2010/05/25 18:22
100m3年連続ってすごいですね!!がんばってください★応援してますっ(^^♪
アバター
2010/05/25 18:21
うち先週の土曜日でしたぁ><

優勝できました!!

頑張ってください!!
アバター
2010/05/25 18:20
頑張ってください(@・ω・@))

うちは、10月ぐらいに体育祭がありまーす!!☆
アバター
2010/05/25 14:36
この時期って天気が変わり易いから当日も晴れると良いね(^^;
アバター
2010/05/24 22:16
頑張ってください♪
私の学校のリハ(予行っていいます)は明明後日です!
近いですね☆
アバター
2010/05/24 21:44
頑張ってくださーいィ!!
応援してます★
アバター
2010/05/24 20:34
頑張って(●^^●)ノ
ってか体育祭早いんだね。
ウチのところは10月だよ;;
アバター
2010/05/24 20:29
ウチももう少し!!

頑張んないとw
アバター
2010/05/24 19:52
頑張れぇ~★

ムカデ大変だよねぇ・・・

うちゎ体育祭9月!!
楽しみぃ♪
アバター
2010/05/24 19:10
私は、運動会で、赤白対抗リレーをやりました。
アバター
2010/05/24 18:36
うちもあさって体育祭。。。

最悪だ~><

うちもムカデやる むずいしきついよねぇ~・・・
アバター
2010/05/24 18:29
体育祭、頑張ってくださ~い(●ゝω・●)
ムカデ競争ゎ難しいよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.