Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


やけくそ。


やけくそです

リア友が「最近課金した」と言ってきた!!
その時我慢していた課金したいが目覚めてしまい…

やばいほど課金したくなってきました
なので明日課金しようと思います(><)





課金できる余裕などないくせに…((ボソッ



まぁ今から、ホームページの更新頑張ろうと思います

アバター
2010/05/29 19:11
発射!!(★´∀`)ノコンバンワ ☆≡≡Σ[★㋜㋢㋖号★]> ドピューン
アバター
2010/05/29 08:51
うちも課金したーい!

更新がんばってー☆
アバター
2010/05/27 19:12
ホームページあるんやぁ~^^

更新ってたいへんだよなぁ。

がんばれ~v(≧∇≦)v
アバター
2010/05/25 17:38
お久しぶりなのです←

まさかこんなに心配してくれている人がいるとは←

うっれし~(΄◉◞౪◟◉‵)
そうそ、くまきぐ可愛いね。
いいなぁ~。
アバター
2010/05/24 20:51
うちいま100円しかねーや←

なんか刺激されるとやりたくなっちゃう気持ちわかるw

\(>0<)/ がんば~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.