Nicotto Town


つぶやきrnao


キリンカップーもう1点><


あぁぁー


まだ6分なのにー

もう1点取られちゃった。。。><



レベルが、、違う、、、のかなぁー??

アバター
2010/05/25 04:48
そうですね・・・。
私自身よくわかりませんが、残念ながら、違いますよね。
レベルと言うよりも、環境かな?
イタリアと比べて熱の入れようがまず違いますからね。
韓国も日本以上に海外組がいて、経験豊富だから。
アバター
2010/05/25 04:24
岡田監督、試合後に進退伺、出したって、さ。会長は続投指示、だって。
試合内容も、あれだったから、当然責任問題に発展しそうな雰囲気だね。
アバター
2010/05/24 23:20
今回のW杯は盛り上がりがイマイチな気がするのは気のせいでしょうか?
アバター
2010/05/24 23:02
まぁここんとこ2試合は負けてるけど、
それまでは無敗だったからねぇ・・

モチベーションの差かなと思う・・・
アバター
2010/05/24 22:59
紅茶を圧力かけて抽出してるんですって。アイスティーはお湯でだす紅茶の二倍は濃くいれるのは基本なんですよね。若い頃紅茶に凝ったもんでw
アバター
2010/05/24 21:55
折松葉さん>そそ、、シュートいいとこで入らないしねー><

まぁ、、なんちゅーか、、、気合いの入り具合とか、、身体能力とか、、違うんだろーな。。。

てか、、監督さん、、またあの人なんだねーなんで??
アバター
2010/05/24 21:53
トシさん>ハットリ君て。。。。懐かしいー実写版??

毎日飲んでるんですかー??糖分、、多くない??エスプレッソって、、珈琲だよねー??
アバター
2010/05/24 21:25
なんで、勝てないかな~。
アバター
2010/05/24 21:01
まずっ、一時間経ってるじゃん。録画してた忍者ハットリ君見ようとしてた。
麒麟の午後の紅茶エスプレッソがオキニで毎日飲んでます。ヤクルトか?ってのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.