Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


その後のPC


調子悪くて、セキュリティソフトの再インストールなどしてたわけですが、
その後様子見した限りはエラーも出なくなったし、大丈夫みたいですね。

とはいえ、どうもうちのマシンは寒くなるといつも調子悪いので、
早くあったかい季節になってほしいものです。
普通は熱暴走とかで問題になるんだよねぇ?
うーむ。
うちのPCは寒がりってことなのかしらんw

アバター
2009/02/10 17:14
ほんとにもう、PCのトラブルだけは頭痛いですわw
これ以上ご機嫌損ねないように、大事にあったかくしたいと思います^^v
アバター
2009/02/10 03:32
PCの調子悪いのは本当に困るよね~!!

寒がりPCにホッカイロをプレゼントしてあげてください♪(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.