Nicotto Town



2度目のメガです。(❀◕‿◕)φ

画像

2回目に種を植えた時に、特殊進化して以来、
久しぶりに、メガタンポポが咲きました。。。
お水をあげたとたん、タンポポが突然メガって
ビックリ!!
そう言えば、前回は、メガになる瞬間を見てなかったのです。
でも、またタンポポかぁ。。。って贅沢ですね (๑→ˇܫˇ←๑)
とりあえず、前回取り忘れた写真を撮りました。
そう言えば、お友達の掲示板で、メガ13回って人いました。
どんな、運なんだろうネ~。
タンポポは、もうしばらく鑑賞してから出荷しま~す。

アバター
2010/06/23 00:46
文字数が足りなかったので、ここに枠組みだけ

http://fotopus.com/index.html/module/MyFotoPus/action/MyFotoPusDetail/mem_cd/★/more/i/sort_order/new

★のところに入る数字は別に送ります。
アバター
2010/05/27 00:51
かめちゃんへ *♥*

確か、1回目のメガたんぽぽを出荷したら、
50コインくらいだったかなぁ。。
他のお花だったら、きっともっと高いよね (*~ρ~)
メガ花も、配布される種も偏ってると思うよ!!
アバター
2010/05/25 17:35
おぉ~^-^メガおめでとうですぅ~♫
いいなぁ♬どうすればメガるのかなぁ・・・私いまだに0回よぉ~ww

メガ花はやっぱり売ると高いのよね?  あっ!欲に目がくらんでるからメガらないのか!!^-^;
アバター
2010/05/24 20:48
maimaiさんへ (^-^)✿

訪問&コメありがとうございます。
投稿したとたんのコメで、おぉ~って、びっくり!!
お礼に、訪問行きますwww。
アバター
2010/05/24 20:46
まめ太さん他へヾ(●゚∀゚●)ノ

でしょ~!!
まめ太さんも、結構メガ出してるよね~。
でもこれって、結構前の話なの。。。。でレベル15って書いてあった。
お庭に見に行けば良かったと、後悔してます。  (*`ー´)
アバター
2010/05/24 20:40
おめでとーー!!
ってか、13回ってすげーーー!www
アバター
2010/05/24 20:08
メガ花、おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.