Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



始めての課金!!きゃ~>∀<うれしぃ~w


始めて課金しました!
↑↑の、髪買いました☆彡
マジ可愛い~ww

親にねばってお願いしたかいがあった(^u^b)イエイッ

まだまだ非課金者ッぽいですがこれから頑張ります!!

ほんとうれしい~>∀<まじめに泣けるww

#日記広場:日記

アバター
2010/05/25 18:10
よかったねw!!
いいなぁw
ウチも課金したいw
アバター
2010/05/25 13:22
良かったね~^^
髪型可愛いです^^
アバター
2010/05/24 22:24
うんうんw
マジ消えたわww(;一Д一)」オイオイ
アバター
2010/05/24 22:23
おぉぉw

そかそか^^
すぐ、なくなっちゃうよねw
アバター
2010/05/24 22:19
500Pだよ~ww
アバター
2010/05/24 22:17
良かったね^^

何Pチャージした?
アバター
2010/05/24 22:11
ありがとww
明日も何かしら買うぞ~ww
アバター
2010/05/24 22:09
よかったじゃん(*ゝ_●・)σ
かわいいよ(。^m^。)
アバター
2010/05/24 21:51
アリガト★
アバター
2010/05/24 21:39
良かったネ☆

かわぃぃょbb
アバター
2010/05/24 21:35
紙わチャージしたら即捨てるからねw
多分ばれないy(ウン。タブン…
アバター
2010/05/24 21:28
ルイの嫁♡うさ さん≫マジ??あたしにその勇気はなく。。。。親に行ってしまうというww
              ばれないように毎日ドキドキ(;一∀一)」ウオ―ww
アバター
2010/05/24 21:24
カワユス❤
アバター
2010/05/24 21:23
ちなみにぉら秘密課金者です(*'ω'*)vブイッ
アバター
2010/05/24 21:19
ありがとぉww
アバター
2010/05/24 21:09
よかったね^^

とても可愛いです☆

アバター
2010/05/24 21:02
ねばるべしww
アバター
2010/05/24 20:57
よかったね^^
私ゎ親に頼んでるんだけどやっぱダメって>A<;
やっぱP物ってかわいいよね♪
あー欲しぃww
親にもう1度ねばってみようかな?
アバター
2010/05/24 20:57
なんかちょだい~ww
アバター
2010/05/24 20:55
よかったねぇ(`・ω・´)b

アバター
2010/05/24 20:55
うんめっちゃ迷ったww
アバター
2010/05/24 20:52
よかったね^^

P物はいい物ばっかで
買うときは迷ってしまうんだよねぇ。
アバター
2010/05/24 20:51
非課金者だったんだ!?
課金者かと思ってたww
アバター
2010/05/24 20:50
よかったネb
うちも頼んでみようヵな??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.