始めての課金!!きゃ~>∀<うれしぃ~w
- カテゴリ:日記
- 2010/05/24 20:50:01
始めて課金しました!
↑↑の、髪買いました☆彡
マジ可愛い~ww
親にねばってお願いしたかいがあった(^u^b)イエイッ
まだまだ非課金者ッぽいですがこれから頑張ります!!
ほんとうれしい~>∀<まじめに泣けるww
始めて課金しました!
↑↑の、髪買いました☆彡
マジ可愛い~ww
親にねばってお願いしたかいがあった(^u^b)イエイッ
まだまだ非課金者ッぽいですがこれから頑張ります!!
ほんとうれしい~>∀<まじめに泣けるww
いいなぁw
ウチも課金したいw
髪型可愛いです^^
マジ消えたわww(;一Д一)」オイオイ
そかそか^^
すぐ、なくなっちゃうよねw
何Pチャージした?
明日も何かしら買うぞ~ww
かわいいよ(。^m^。)
かわぃぃょbb
多分ばれないy(ウン。タブン…
ばれないように毎日ドキドキ(;一∀一)」ウオ―ww
とても可愛いです☆
私ゎ親に頼んでるんだけどやっぱダメって>A<;
やっぱP物ってかわいいよね♪
あー欲しぃww
親にもう1度ねばってみようかな?
P物はいい物ばっかで
買うときは迷ってしまうんだよねぇ。
課金者かと思ってたww
うちも頼んでみようヵな??