Nicotto Town


はまの独り言


コンプしましたぁ~・・・凹○コテッ

皆さんこんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

青ガチャ皆様のおかげでコンプしました。

BIBINBAさんやプリンさん、ルナさんに色々貰いましたが、最後は、ルナさんのお友達のあんころさんからアイテムをもらってコンプした次第です。
ありがとです(。◡‿◡。)ペコっ

もし、まだコンプしていない人がいましたら、自分のブログ内でダブったものを書いていますので、お気軽に声をかけてくださいね。( ´-ω-)σ@ 

アバター
2010/05/27 20:58
コンプおめでとうございます^^
よかったですねぇ~www
アバター
2010/05/25 21:40
コンプ、ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
今回も目玉はなかなか出にくかったですねん!
アバター
2010/05/24 22:36
よかったですねぇw
わたしは数日前に自力コンプしていてビックリしましたw
あんまりダブリがないので効率はよかったかもですけどw
でもまだ回すけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/05/24 22:28
コンプおめでとうございま~す♪
お役に立ててよかったです(^^)v
アバター
2010/05/24 21:59
こちらこそ、おかげさまでコンプ出来ました。
ありがとうございました(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.