Nicotto Town



虹が出ました^^ ・・・何だよ、今日のサッカー

画像

こんばんは~^^

今日のタウンでの一コマです。

虹に重なってみました^^

うまく撮れましたね^^


さて、ここからはグチです><

サッカー日韓戦を見ましたが・・・
負けました。惨敗です。
やっぱり、なーんも変わってないよね。弱い。

ワールドカップでの目標ベスト4ですって?
岡ちゃんさー、やる気を促そうってのはわかるけど、
いくらなんでも無理でしょー><

予選リーグ敗退は確定か?

きっと、同じグループのチームは喜んでると思うよー。
オランダ、カメルーン、デンマーク だっけ?
日本がいるなら1勝は出来るな^^って。

それに、マスコミもあおりすぎ。
どうやったら今の日本チームが
強豪揃いの予選リーグを
突破できると思ってるのー><
まったくもー 
予選突破どころか、全敗だよ。このままじゃ。

じゃあ、どうすりゃいいのかって言うと・・・
どうにもしようがないよね。
弱いんだもの。

ふぅ・・・
長々とグチばっかりでスミマセン^^

それではまた^^
takamaruでした^^

アバター
2010/05/25 16:24
確かに…同感です

いくらなんでも2対1はないでしょう

せめて岡崎に1点でも取ってほしかった
アバター
2010/05/25 12:49
p( `o´ )q  私もかなり怒ってます!(^ー^;
今日明日 私に近づくと危険です(。→ˇܫˇ←。)ププッ 進退伺い?岡田監督 何考えてるのかな?
もうW杯 観たくない・・・恥ずかしいです(҆◞◟҅。)
パク・チソンに10年前の日本より弱いみたいなこと言われて ブツブツε-(o´_`o)ハァ・・悔しいです!! 

わ~~虹の架け橋 (u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  癒されますね~素敵です!機嫌直りました(*'‿ฺ`*)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.