Nicotto Town



23日の釣り...その3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.18cm
ワカサギ
2
11.05cm
ブルーギル
1
16.66cm
カワムツ
1
14.42cm
ウグイ
2
24.77cm
ニゴイ
1
38.69cm
ヘラブナ
3
33.01cm
キンギョ(赤)
2
22.40cm
ナマズ
1
53.86cm
コイ
1
80.49cm
ブラックバス
1
45.92cm
ライギョ
1
82.43cm
グッピー
1
3.22cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
バケツ
1
36.33cm
ウナギ
1
58.67cm
2010/05/23 22:52

まだまだあがきます><

しかし.....カッパはどこに....

エンギをかついでにきゅうりキムチをかじることにしたのは本当の話です><

アバター
2010/05/26 21:05
松竹梅♪♪さくらさん、ありがとう♪
僕は何とかゲットできましたが、ご利益はありましたか?
見事ゲットできるといいですね♪

僕も昨日ヤドカリハントに行ってゲットできず><
かわりに長靴の自己ベストをたたき出しました><
アバター
2010/05/26 18:03
カッパさんも中々釣れないので
こるさんをマネして、私もエンギ担ぎに【きゅうり齧り】します。
冷蔵庫に3本あるので、夕食は味塩を付けて齧ってみます^-^;

明日はカッパさん来るかな???
ヤドさんもまだなんですけどね…ヤドさんはどうしたらいいのやら~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.