Nicotto Town


ラインバレル


伝説の発掘カッパはにわ

画像

伝説の発掘カッパはにわ^^


久々の更新です^^
伝説の発掘カッパはにわです♪
GETしていない人どうぞごらんください^^
2個GETしましたのでお部屋でもみれます♪
拡大してみると、おへそが、×になっているのがかわいいですよね~



アバター
2010/05/27 23:35
伝説の発掘カッパはにわ
2個もゲット出来たなんて
すごいです(✪◡✪)
アバター
2010/05/27 23:03
伝説の発掘カッパはにわいいなぁ☆
GETおめでとうございます♪
2つもあるんですねー。

今日はコインだけでした。^^;
アバター
2010/05/26 16:50
カッパイベント、貰えるアイテム数が少なく小銭ばかりですww
アバター
2010/05/25 22:54
カッパのはにわかぁ(●^o^●)
イチゴ狩りで発掘するの?
お部屋、行きま~す!!
アバター
2010/05/25 22:42
他の埴輪より大きいので並べるとちょっとバランス悪くなりますよね。
アバター
2010/05/25 21:03
おめでとうございます^^

出ないんですよねぇ・・・。

1日3回じゃ永遠に出ない気がしてきました・・・。
アバター
2010/05/25 19:33
おおぉ~おめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/05/25 06:52
おおーすごいねー
まだ出てないんだー
(-_-;)
アバター
2010/05/25 05:39
これが、自慢してたアレ・でしたか・・・。
何気に2個・・
私は、もうあきらめてますが^^;
お部屋アイテムが移動可能になったら
よろしく!
あ、さり気なく「イチゴのはにわ」もあるじゃん・・
アバター
2010/05/25 01:43
これがいま話題のかっぱはにわ

かわいい~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.