Nicotto Town


TAKKAN


アフロだよ?全員集合!

画像

初めて加入したサークルである。
今日イベントがあり、早速参加させてもらった。
大人数の場は初めてなので不安であったが、
杞憂に過ぎなかった。
自分なりに自由にしていて、
気楽に参加を楽しむ事ができた。
集合写真が一番の目的であったが、
それまでの間、いろいろな話が聞けた。
それも、とても役に立つ話であり、
自分だけではなく、全員がメモっていた。
ぜひ、実践しようと思う。
そして、ふひひ大合唱の写真を撮り、
少しした所で、失礼させてもらった。
今回、とても面白かったので、
次回も楽しみである。


楽しい企画でした。
どうもありがとうございます。

アバター
2010/05/27 23:20
しろさんへ。
はい!^^
もう楽しくって、テンションが上がっていました!
もう一枚ある別の写真では、皆一斉に「ふひひ!」
と大合唱をしたのも面白かったです。^^
とても楽しい時間を過ごせました。
イベントって良いものですね!^^ノシ
アバター
2010/05/27 23:14
よしおうさんへ。
どうもありがとうございます!
実は、Cコインの指輪とネックレスだけは昨日購入し、教会へ行ってメガ指輪をもらいました。
ネックレスの方は、教会に行っても良いですが、まだこれからです。^^
それから、Pコインは、「よしおうさんの法則」をしながら、只今黒ガチャ挑戦中の事もあり迷っています。
一日一回だけ回していますが、成果は、順番に、支配人(青)→ギャング→支配人(青)→ガンマンです。
でも、欲しいと思ったガンマンが出たので、ウェディングイベントアイテムにしようかと思っています。
まだ時間があるのでゆっくり考えます。^^ノシ
アバター
2010/05/27 20:53
うちも大福で集合写真とりました♪
あつまるのって楽しいですよね^^
アバター
2010/05/27 13:38
TAKKANさん
ウエディングイベント始まったよ?
もし、まだ知らなかったら
6月限定アイテムの広告(ウエディングペアで出てる)を
クリックするとイベント参加方法が出てるので
CコインもPコインもアイテム購入して所持して参加すると
今回のみのすばらしいアイテム(きっとレアになる)が
手に入ります!教会でもらえる物と友達のお部屋でもらえる物
両方貴重な品なので入手しといた方がいいよ?
ふひひ。
アバター
2010/05/26 20:52
よしおうさんへ。
最終日にもかかわらず、ラッキーでした!
教えてもらったおかげで、
無事交換日記もコインもGETできました。^^
もし、あのまま続けていたら、
今以上にクッション祭りになっていました。
どうもありがとうございました!^^ノシ
アバター
2010/05/26 10:08
TAKKANさん
最後に1000コなんて
やりますねぇ!
今回のイチゴイベントは
後半まとめ出しって感じ?
日記も出たし!
みんな日記には苦労したみたいですもんね?
ふひひ。
アバター
2010/05/25 22:43
きよみんさんへ。
もう、迎え入れたのですね。
大和ちゃん、宜しくお願いします!
自分も時々パンダになりますので、
お友達になれたらと思います!

昨日はどうもありがとうございました!
入室してすぐ居られるのに気付きましたが、
いきなり隣に行くのもどうかと思い、中央に座っていました。
そして、イベントも楽しいかったですし、
ビックリ情報も飛び出しました。
よしおうさんのやさしさが皆に伝わっていると思います。^^
次回のサークルでも御一緒になれる事を楽しみにしています!ノシ
アバター
2010/05/25 22:09
こんばんわ^^           
パンダの大和と一緒に巡回に来たよヾ(>▽<)ゞ

昨日はお疲れさまでした(=^0^=)/
とても楽しかったですね♫♪
よい情報も貰えましたしね!!

次の企画も楽しみですね❤
アバター
2010/05/25 21:10
♥ひな♥さんへ。
こちらこそ、ありがとうございました!
サークルの面白さを、初めて知りました。^^
多くの人と知り合えて嬉しかったです。
次回のイベントが、今から楽しみです。ノシ
アバター
2010/05/25 21:05
ちちちゃんさんへ。
昨日はどうもありがとうございました!
自分も少し緊張していましたが、
すぐにリラックスしてお話をする事ができました。^^
次回もまた、楽しい時間を過ごせたら良いですね!ノシ
アバター
2010/05/25 20:54
よしおうさんへ。
昨日はお疲れ様でした!
そこまで話してしまって良いの?と思うくらいの情報でした。^^
みんながニコタをより楽しめるようにするよしおうさんのやさしさが素敵でした。
自分は、初めて大人数のサークルに参加させてもらいましたが、
緊張もすぐに無くなり、楽しいひと時を過ごせました。^^
次回のサークルも楽しみです。
どうもありがとうございました!ノシ
アバター
2010/05/25 20:43
チェリーさんへ。
サークルに初参加でしたが、
昨日は楽しく過ごせました!
どうもありがとうございます。^^
次回、ゆっくりお話ができる事を楽しみにしています。ノシ
アバター
2010/05/25 18:12
昨日は楽しい時間を ご一緒できて ありがとうございました(●^o^●)
また 皆さんとお会いできるのを 楽しみにしています^^
アバター
2010/05/25 16:18
私も、知らない人ばかりが多い中、緊張してましたがすごーーーーく楽しかったです^^昨日は、訪問もしてくれてありがとうございました。   また、お話しできる機会があるとうれしいです・・・。
アバター
2010/05/25 01:57
TAKKANさん
楽しかったですね?
先ほどの情報はよしおうの経験なので
効果のほどは補償できませんが
黒ガチャの情報はやる価値はあると
思います。
ただし!深追いは駄目!!!
よしおうも最近しょっぱな出なければ
も一度黒ガチャ画面立ち上げて押してます。
運よくあの時間で出れば続けますが
3回で結果が出ます。
いいときはしょっぱな出るとそのまま回して
3回で2個。
なので、外れたら入りなおすか?
諦めるか。
深追いは禁物!
出る時は続きます!
仮に3回中1コか2コ出れば
よしおうもそこで止めます。あの時間で少ない回数でゲットです!
ふひひ。
アバター
2010/05/25 01:19
ほんと楽しかったですね^^
私遅れてしまったので、集まっていた大多数の方と
お話あまりできませんでしたが、とても楽しい会でした(*´艸`*)
次回はもっと皆さんとお話しできますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.