Nicotto Town



25日の伝言板。


25日は1日バイトなので伝言はこちらにお願いします(*´ω`)ノ

ライオンは肉食です。
両手に肉です。
こないだお店でニュースがついてて
お客さんのおばちゃん連中がしきりに
殺処分される牛たちのことを「可哀想に!」「可哀想に!」って言ってたんだけど
うん、ブタ玉とか手羽先とか食べながらねw
自分たちが食べるために殺される牛たちのこともいつも「可哀想に!」「可哀想に!」って思ってるかな?
私は野菜も動物も同じ命だと思ってるよ。
だから肉食も草食も同じ命を戴いてることに変わりないと思ってる。

アバター
2010/05/28 21:16
こんばんは~。ぽちぽちお届けです。^^
アバター
2010/05/27 03:58
ウェディングイベントで6月限定アイテムをつけてたら天子ちゃんがついてくるね。ステプ
アバター
2010/05/27 03:43
こんち
アバター
2010/05/26 21:56
こんばんは。教会の中に入ったはいいものの、
ちょっと立ち位置に困りました^^;
アバター
2010/05/26 17:27
こんにちは。ウエディングアイテムかわいいです❤ステプ&水やり。
アバター
2010/05/26 06:08
ウエディングベルなステぷっぷ♫
アバター
2010/05/25 23:41
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
今日はダッシュでごめんなさーい><
アバター
2010/05/25 23:38
こんばんは♪
肉うまそー、ビール飲みたい^^
アバター
2010/05/25 22:59
青ガチャコンプです(`・ω・´) bの水やり&ステプ☆
アバター
2010/05/25 22:52
バイトお疲れさまです~^^
ライオンにはやっぱりお肉ですね(*'ー'*)b
アバター
2010/05/25 22:34
メッチャ同感!!
だから、私ベジタリアンって信用してないんだ~。

あとね、鯨やイルカは知性があるから、殺しちゃいけないんだとか言ってる団体。
知性って何?それで、線引きしちゃうの?
じゃ、人間も知性の有る無しで分けるの?
生有るものはみんな一緒でしょ~!
アバター
2010/05/25 22:23
こんばんは~ガチャに疲れた火曜日のステプ&水遣りです。

両手に肉・・・いいですね!!
食べながらかわいそうにっていう人いるんだw
そういえば、そんな思い、全然なかった(爆)
畜産業の人たち大変だなーって
なんでここまで拡がっちゃったんだろうってそっちばかり気になってました。
アバター
2010/05/25 22:09
ちえが参りました
アバター
2010/05/25 21:45
こんばんは!今月、最後でドリ券当選しました^^ぽちっ!
アバター
2010/05/25 21:43
こんばんは^^
お友達のパンダ見て来ましたv
可愛いです~♪
アバター
2010/05/25 21:41
おぉ、まさに肉食獣!!
ワイルドですね~。ケバブ食べたい(^q^)

「かわいそうに」ってのは食用牛に失礼な言い方です。
病気は恐い、けど今回は管理者、責任者にも問題があると思います。気の毒だけど。
アバター
2010/05/25 21:34
こんばんは。パンダカワイイですね~
アバター
2010/05/25 21:22
こんばんは、今日は蒸し暑いです(#^.^#)
 お花にお水をあげときますね

アバター
2010/05/25 21:17
殺処分の牛、食べてもいいのにね~。
アバター
2010/05/25 21:11
パンダ…連れて歩いたら楽しそうですよね~
アバター
2010/05/25 20:55
こんばんは^^
アバター
2010/05/25 20:28
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日はなんとか晴れたので近所の小学校が運動会だったみたいです☆
アバター
2010/05/25 20:14
(^ω^)薔薇が咲いてるわ!!気高く咲いて美しく散る。。。

そうだね
肉も野菜も生き物だ。。。
アバター
2010/05/25 19:50
こんばんわ^^ お水&ぽち^^
アバター
2010/05/25 19:01
こんばんは。㋜㋢㋖とお水お届けです✿
アバター
2010/05/25 18:43
ニコパンダ気になる~~!
リアルじゃ飼えない動物だもんね~^^
アバター
2010/05/25 18:09
将来の夢は獣医さんでっす❤ 

なんちって( ´艸`)
アバター
2010/05/25 17:55
こんにちは^^ステプ&お水お届けです!お庭が賑やかですね♪
アバター
2010/05/25 17:08
こんにちは~^^
屋上に干しておいた洗濯物が強風で竿ごと地上に落ちてました~><
アバター
2010/05/25 16:45
イチゴ狩りも今日でおシマイいかあ・・・つぎは、スイカひろいとかカナ~(゜-゜)
アバター
2010/05/25 16:28
こんにちは。
パンダ発売ですね。
自分は飼う予定はないのでペット公園で動いてるところを見たいです。
アバター
2010/05/25 16:24
こんにちは^^そうですよね。いつも可哀相なことになりますね。
       ののさんは、ニコペットパンダさん飼われますか?!水やり&ステプポチ♪訪問です。       
       
アバター
2010/05/25 16:07
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o ☆・.。o○☆*゚ハアァァァァァー!!
アバター
2010/05/25 13:53
こんにちは、今日はこちらは雨です:::
アバター
2010/05/25 12:42
こんにちは~。おかげさまでデージーがメガりました♪
パンダちゃん楽しみですね♪なぽちぽちお届けです。^^
アバター
2010/05/25 12:02
♪空も飛べない僕だけぇど 孤独を謳う夜だけぇ~ど その頬にぃ微笑みをぉ与えらぁれたぁな~らぁ♪
                           by 平井堅 『POP STAR』
アバター
2010/05/25 11:24
^◕ܫ◕^)ノ☀HELLO☀
アバター
2010/05/25 11:01
おはようございます♪ 今週もよろしくお願いします♪ポチ(´∀` )っ
アバター
2010/05/25 10:58
こんにちは。
ひさしぶりに訪問です。
アバター
2010/05/25 10:43
こんにちは♪

バイトがんばって~w
水テプだよん♪
アバター
2010/05/25 10:36
おはよぅ♪
今日は噂のパンダの発売日~!
ペット飼ってないから迷うんだけど、パンダってどんなかな?
アバター
2010/05/25 09:54
おはようございますです☀
お水とステプですお☆彡
ニコペットパンダ楽しみです♥
アバター
2010/05/25 09:23
美味しくきちんと頂くことがいいのだと私は思います。
最近 課金の誘惑との闘いの日々です。
アバター
2010/05/25 09:21
パンダじゃなくて,小動物…うさぎとかモルモットとか…
それかもっと大きくてかっちょいい黒豹とかがいいなぁ~。。

植物も命を頂いて食べるのだから動物の命を頂いていることと
変わりはないですよね。
命に大きさの違いなんてないから。
重さも同じなんだって,ね。
アバター
2010/05/25 09:19
今日も、雨。。。かっぱさんは、大喜びかな。。。
アバター
2010/05/25 08:49
おはようございます☆
ステプとお水のお届けです。
今日は、暑くなるとのこと、ののさんのところは、いかがですか?
どうぞ、ご自愛くださいね☆
アバター
2010/05/25 08:48
今日は暑いみたいです(;´▽`A‘‘ でも洗濯がんばりまーす!

そうだよね~食べてるもんね・・・

でも働いてる人たちががんばったのに殺さないといけないのはさすがにかわいそうだなあ・・・
アバター
2010/05/25 08:43
おはよ☆パンダ買うかな~どうしよっかなぁの火曜日ですw
アバター
2010/05/25 08:04
おはようの水やりステプ☆
うさうさだらけでお邪魔します~♪
アバター
2010/05/25 07:29
おはようございますー
水撒きの時間です(`・ω・´)b
アバター
2010/05/25 07:27
おはよ~ございます。
今朝は駆け足ステプ&お水のお届けです。(>_<)
アバター
2010/05/25 07:22
東知事の言う柔軟な対応(厳格な管理の下で)望む。
アバター
2010/05/25 07:02
おはようございます。お仕事がんばってください♪
牛さんも豚さんも感謝していただかないととニュースを見て
改めて感じました。
でもやはり、もっと救えた命があったのかなあと思うとかわいそうで
見ていられないですね。。。
アバター
2010/05/25 06:47
おはようございます。 ステプ&水やりに伺いました。^^
アバター
2010/05/25 06:15
おはようございます。
水やり&ステプに参りました。
アバター
2010/05/25 06:08
おはようございます^^
うん。そうですよね…
命をもらって、生きてます(*^_^*)
アバター
2010/05/25 05:59
おはひょございます^^ 私もそう思う・・・・テレビでも『かわいそう』良く聞くけど・・・子供に影響よくないよね!うちらは、家畜や野菜を食して、生きていられるんだから・・・・・感謝していただくのですよね^^
アバター
2010/05/25 05:47
おやすみなさいのステぷっぷ♫
アバター
2010/05/25 05:29
久々に1,000コイン当選(≧∇≦)喜びのおすそ分けステプ&水やり~♪
アバター
2010/05/25 02:50
いつもお越しいただき、ありがとうございます♪

寄ってみたら、お肉を持ったライオンがww
ちょっとビックリな訪問でした^^;
アバター
2010/05/25 02:42
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
じゅんかいですぉw おひさしぶりですw
アバター
2010/05/25 01:12
こんち



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.