Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(385)不良品


(bonoが泣いています)
え~~ん え~~ん
ヒック ヒック
え~~ん え~~ん え~~ん え~~ん
「bono、どうしたんだよ?」
「う~~ん あのね 
 買ったレインコートが~~
 2着とも・・・・・・」
え~~ん え~~ん

「はっきり言えよ、熊だろ」
「うん、 不良品だったんだ!」
え~~~~ん
ヒック
「どうしたんだよ?」
「袖が両方破れて
 腕が濡れちゃうんだ。
 耳も飛び出しちゃうんだ。
 水が入って中耳炎になっちゃうよ」
「お~~ 本当だ。
 どうしようか?」

「困ってるんだ。
 Toshi、なんとかしてよ。
 これPアイテムだろう!」
「うん。 bonoはヒグマ用って
 ちゃんと言ったのか」
「言わなかった。
 店員さんもいなかったから・・・」
「そうか。サイズは書いてないの?」
「うん、騙されたのかな?」
「そうかもしれないね・・・・」
「クマった!」

どこからか・・・・
冷気が漂ってきました・・・・

♡明日は麺手だ!

アバター
2010/05/26 21:12
水も滴るいいクマだぼの~
アバター
2010/05/26 18:38
たしかに サイズが合ってないね~~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

長靴も要るんじゃないかな?
足 グショグショでしょ?
アバター
2010/05/26 02:53
わ!ホントだ~@@
そもそも熊さん。レインコートいるの?
アバター
2010/05/26 01:11
ヒヤァッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/05/25 23:05
はみ出るようにデザインされてる
最先端の『かっぱ』と思えば!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/05/25 22:34
うはwほんとだぁww
クマたん用はしっぽもでるよぉにしてもらわなくちゃねw(*´pq`)ニュフフ♡
アバター
2010/05/25 19:09
もう5月も終わりだというのに・・さむ~~~~㌰(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2010/05/25 11:59
どこからか冷気が??
それは、私が『白くまくん』のスイッチを入れたからだよ(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2010/05/25 11:28
可愛い文章だ~ヽ(^o^)丿
フリーサイズってトコに無理があるのかな?

次回からはオーダー出来るといいね~
アバター
2010/05/25 09:48
あら、たしかに袖と耳が~ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
アバター
2010/05/25 08:39
そか~

耳栓詰めて行く?

歌、歌えなくなっちゃうかな・・?
アバター
2010/05/25 08:22
違和感ないじょ~(慰めになってないって・・・?)

カワイイからいいじょ~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/25 07:52
全然気が付いてなかったww

きぐるみに、アウターは辛いのね
wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/25 06:51
コートと身が微妙にずれてるのがまたなんとも・・・・^^;
ニコアイテムはそういうの多いですよね~w
アバター
2010/05/25 05:53
やはり、クマさんになりたい人間アバ用のレインコートなのですね。

だから既にクマの方には合わないのかも…。

…足元がマジで寒いです(((((゚Д゚;)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.