Nicotto Town



タロットで占ったら

えー、悩んだり迷ったり
自分でウダウダ考え込んでる時に
タロットにおすがりすることがあります(笑)

当るも八卦当らぬも八卦ってやつ?

自分のことを占っちゃいけないって
言う人もいますが、そんなに
真剣なものじゃないしー。

だいたい占いの腕が良いわけじゃないしー(゜∇^*)テヘ

ようするに気休めの占いですよ。
自分が悩んで迷ってるのは分かってるから
そういうカードがでても驚かない。でてアタリマエ。

だから落ち込んでる時には
カードで良いのがでるほうが驚く。
そして喜んでおく「うっそー、こんな良いカードっ」
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

しかぁしっ「アナタの最大の敵が死んで一気に問題解決」
こんなカードがでちゃったよ。いや、こわいってー。
私の最大の敵って誰?誰か死んだら
その人が私の最大の敵ってこと?

しかも「思わぬ遺産が入る」(^◇^;)

うぁぁ、人の死を願うキモチが起きちゃうじゃないかー。
やーめーてー。私は器が小さいんだからっっ。

頼むから外れてくれよー、この占いっっ。

<昨夜のわたし>
かれんのpCの不調に釣られて?かたまる。
しげるんと、とみんたがすれ違う。

さぁ今日の一冊
「ゴリオとヒメちゃん」評論社
人の言葉も理解してコミュニケーションのできる
ゴリラのゴリオくん、お友達がほしいんです。
最後がとってもいい絵本♪

アバター
2010/05/25 21:30
えー?本占いって読んだ本で
占ったりするの?知らないですーσ(^-^)
アバター
2010/05/25 21:19
ふむふむ・・・
因果応報から逃れる事は出来ませんからね

カードの解釈も展開の仕方で変わってくるし、
絵柄が違うと込められているシンボルが違う場合うもあるし
結局、自分の内面からどれだけの事を汲み上げてきたか・・・に尽きる事もありますよね

因みに 去年の夏に本屋さんで手に取った本をぱらぱらめくり目に飛び込んできた一節
正月の おみくじの一節
年明けの タロット占い
全部 同じ啓示が出て 凹んでました。
つくづく 占いは遣るものでないと・・・

ところで、本占いはします?
アバター
2010/05/25 19:21
なんかさー、問題解決するのもいいことだし
遺産が入るのも悪くはないんですが(^◇^;)

人の不幸が自分の利益になるっていうのがねー(^◇^;)
アバター
2010/05/25 18:31
嫌な結果は忘れちゃえ✿ww
アバター
2010/05/25 18:17
タロットは昔、ウチもしていました♪。
良くない結果が出たときは気にしないようにして、いい結果だけはプラスに考えるようにしましたww。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.