Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『お洒落の国』国旗シリーズその2

画像

青白赤の旗のイメージです。
すごく脳内変換しないと旗には見えませんね。><。
青パンジーが単色でないから無理がありますが。。。
アメリカの星条旗よりわかりやすい?

フランスに行ったことはありませんが。。。
きっとパンジーちゃんやデージーちゃん
その他色々なお花達が咲き
町並みを彩っているのでしょうね。

次は、にゃこっとガーデンは、暗号?
また悩んでしまう><。お庭になりそうです。

アバター
2010/05/26 06:01
にゃこっとおはようございます。
トリコロール何だかおいしそうな響きが。。。
トリのロールキャベツか
トリのスクランブルエッグ入りロールパン。
と言うイメージが。。
あ。その色彩がと言うのは知っておりますが。。
朝ごはん前なので。。。

色には、「青は自由を、 白は平等を、赤は博愛を」
と言う意味が込めれているみたいですね。

ベルサイユ宮殿。バラも3色で植えられていたのかなぁ?
気になるところですが。。^^。

今日もご一緒にまったり~と。ニコッとライフを楽しみましょう。
アバター
2010/05/25 23:10
フランスですね(*^ ^*)
昔行った事あります、ベルサイユ宮殿が素晴らしかったです♪
アバター
2010/05/25 22:31
おおお!
トリコロールだにゃ☆

毎回、楽しみにゃー!
アバター
2010/05/25 20:58
にゃこっとガーデンから。
みなさまこんばんわ。
楽しんで頂けたようで。^^。
国づくりシリーズもまだありますが。
もう少しLvが上がってからで。

次の暗号。解説付けないと。。。。
まったりと。おまちを。。


アバター
2010/05/25 20:47
TENTENさん、こんばんは

そうですよね。フランス・・・
とっさにイタリア?と思ってしまいました^^;

次は暗号!?楽しみです♪
アバター
2010/05/25 20:16
いやいや、わかりましたよ~♪フランス(・▽・)
海外行ったこと無いなぁ~。
お次は暗号!まったり楽しみにしています~☆
アバター
2010/05/25 19:55
こんばんは TENTENさん
綺麗なトリコロールですね。
遊び心満載のお庭ですね^^
楽しみにしていますね~
アバター
2010/05/25 11:41
TENTENさん、こんにちは

今回はフランスですか^^
アメリカの星条旗よりシンプルな分
わかりやすいですね^^
6個の花をくっつけたらもっと
わかりやすかったかもですね

次は、暗号ですか~
楽しみにしてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.