Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


届いた記念!!


待ちに待ってたTOSテセアラ編OVA第2巻!


きたーーーー!!

は、早く見たい。
けど、ジャケットやブックレット見たら
心臓がドキドキしてきてヤバい状態に。

相方が帰宅したら一緒に見よう。
そうしよう。

そう思ってニコタをうろうろしてたら、ふと
「コスプレできんものかなぁ……」
と思い立ち、使わないつもりでいたウェブマネーをPコインに注ぎ込み試行錯誤で出来たのがこれ。

…一応ゼロスです……。
これが精一杯でした。

本当はロイドのコス作りたかったんだけどなぁ。
ちょっと難しくてダメだった(涙)
だれかTOSのコス、作った事のある人いるんでしょうか。

他の人の職人技が見たい…。

アバター
2010/05/26 17:00
ちょっぴり自作コスプレイヤーさんのこだわりが、分かったような気が。
苦労しただけ思い入れが深くなりますね。
zinさんコメントありがとうございました。
アバター
2010/05/25 21:16
良く分からないけど、お仕着せよりイイと思うよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.