Nicotto Town



アロマディフューザー

最近、アロマディフューザーを設置した。


ディフューザーには、様々なタイプがあるみたいだけど
どうやら超音波で水を水蒸気に変えるものみたい。

ちなみに、もしアロマに興味があったり
なにかしら買おうと思っている人がいたら
アロマディフューザーは、間違いなく買いだ!
香りというものが、こんなにストレス軽減に役立つとは…。
勉強、仕事などなど、集中しなければいけない作業には
とても効力を発揮すると思う(人によるとも思うけどw)

アロマオイルも手持ちが少ないので、
少しづつ増やしていく予定。

アバター
2010/05/25 21:08
な なぬー!!そんな癒されるのかぁ~
早速楽天でチェックだわ!!
アロマはいくつか持っているんだけど、
前からアロマディフューザーが気になってたんだよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.