Nicotto Town



無料セット釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.34cm
アメリカザリガニ
2
8.07cm
ウナギ
1
48.62cm
タニシ
1
3.99cm
誰かが落としたアンブレラ
1
47.47cm
2010/05/23 20:30

うん、だから、何でセレブセットで釣れなかったのが無料セットで釣れるのかが物凄く疑問なんだけど(^^;
何故か河童は初日に釣れたきりなのに、それ以降ほぼ毎日の如く傘が釣れてるのが不思議。
まぁいいか、今日から河童2個目+新レアGet目指してくれば。
…苦戦せずに釣れますように…!!(祈)

そして、忘れがちなランキング。

10/05/25 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
キンギョ(赤) 52位

金魚(3C)の最大サイズって、いつ更新してたっけ…???
レア以外意識してないから全く記憶になかったりします;;

閑話休題。

昨日のガチャは目玉複数装備して行ったのが逆効果だったのか、見事なくらい夢券まみれになりました(T_T)
…うぅ…最近、ギリギリでも全滅は免れていたから安心してたのに…!!
ソレでちょっと凹んでたんですが、Mさんから全く出てくる気配の無いフラッグを頂き一気にテンション上昇(^^)←単純;;
お陰で無事に15弾コンプできました、どうもありがとうございます!
後はどこまで自力コンプに近づけるか…今日を含めて残り2日、頑張って挑んできます(開始から2週間はコンプしてもフルで挑む、という自分ルールがあるという;;)


…あ、そう言えば、昨日のブログで言ってた「背骨と腰の付け根あたりが結構痛い」事なんですが、ある意味病気のデパート状態な母に症状説明してどこの病院行ったらいいか相談してみたら「肋間神経痛だろう」との事。「病院行っても痛み止めしかくれない」「対処法は絶対安静しかないし、結局日薬しかないから病院行っても無駄」との事でしたので、母が持ってた痛み止め(+胃薬)飲んで現在絶対安静中の身だったりします(^^;
…え、安静なのに何でPCしてるのか???
楽な体勢を維持してれば痛みは無いんです。動こうとしたり屈もうとしたりすると何かが神経に触るのか、違和感だったり痛みが走ったりしますケド;;
…問題は、寝る時は楽なのに起き上がる時に痛みがある事かなぁ…

アバター
2010/05/26 21:58
きっと昨日読んでても気づかなかったろうと思われますw
肋間神経痛。。。これは胸なのね?w
アバター
2010/05/26 00:06
痛みが早く治ると良いですね
アバター
2010/05/25 20:21
0-0でレアが釣れるなんて、素晴らしいです。
フラッグ良かったですね。

痛みが早く直ると良いですね。
お大事になさってください。
アバター
2010/05/25 19:19
フラッグよかったですね。
私はカンカン帽がでなかったりしますが
あまり使わないので
まだガチャまわしてたりします。
痛みがなくなるといいですね^^
アバター
2010/05/25 18:32
コンプおめでとう!
痛み、早くひくといいけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.