ドリーム券当たってましたよ
- カテゴリ:日記
- 2010/05/25 21:14:53
3000コイン当たってますた
あざーっす!
いやはや、まさか当たるとはwww
とまぁ、そんな話は置いといて・・・
完全にフェアリーテイル中毒です
ロキ可愛いよ、ロキ
今から俺、精霊魔道士な
ロキ!ぜひ私と契約しよう、悪いようにはせんぞ←
毎日ロキを持ち歩きたい^p^
くそう、ルーシィが羨ましいぜ
私もロキにギュッてされt(ry
ロキロキー♪
来週も楽しみだなー^^
レオもいいけどやっぱロキはロキだろwww
頑張って妖精の尻尾全巻買う
これはガチではまった
つかみんな可愛すぎだ///
最近ボカロの
シザーハンズと火葬曲をリピしてる
歌ってみたの方だけどねwww
amuさんのやつ、好きなんだよねwwww
あっひゅー
ロキー←
今、私の頭の中はロキとグレイとナツとルーシィで構成されてます
フェアテは女性キャラも可愛くて好感持てるからGJ!
ロキは俺の嫁←
だけどロキルーとかノーマルカプでもいいと思うんだ!
ていうかロキルーはすごく可愛いと思うんだ!
ナツルーよりロキルーだろ^p^
だがロキは俺のよm(ry
ロキ溺愛しすぎだろ、俺wwww
だいさくを溺愛してるのか・・・?
いや、俺はかっきーもゆうきゃんも大好きだ!
でも最近ずっとだいさくな気もするけど^^;
好きなものはすきだからしょうがない!
ということで
ロキー愛してるぞー!!!←
そろそろ自重する
もうロキへの愛が溢れ出ているwwwww




























